個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
朝から雨。

今日はレッスンだったけど
外で遊ぶことが出来ないので
早めに撤退・・・

家に帰っても
雨も降ってるし、何にもする事がなかったから
モデルさんの練習をしてもらいました。

母)あいるちゃん!今日も可愛いよ♪

練習

全然乗ってこない(`-д-;)ゞ

オヤツを使って頑張ったけど、ヤル気が出る気配なし・・・
はっちも寝ながら応援してるのに。

練習

母)や~めた!!

こんな事では
☆はっち堂☆のモデルさんにはなれないぞ!!
バイト代は払わんぞo(`Д´*)o


バイト代がもらえないかも?しれない
かわいそうな あいるに、ポチっとお願いします♪
    
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : あいる
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by aya
今 気が付きました サイドバーに ショップ「はっち堂」 さんのお名前が~
そうか! なのでモデルさんの練習なんですね!
本当に ショップ楽しみに待ってます!
でも、うちどんくさいから サイトが開いたら・・・売り切れかも(笑)

おやつ無し は寂しいね
あいるちゃん モデルさんがんばっれ~!

ayaさんへ♪ * by はっち母
そうなの!そうなの~!
やっと、バナーが出来たんです(嬉)♪

売り切れなんてとんでもない!!
売れ残りそうで恐い(笑)
ayaさ~ん!買ってねぇ\(-o-)/

当分の間 モデルの練習頑張ります♪

どんどん * by Miri
Openに向けて近ずいてますね~
色々大変だと思いますが、ファイト!楽しみに待ってま~す。
私は最近やる気が起きず、さぼってます(笑)

Miri さんへ * by はっち母
はい!着実に近づいているんですけど
ドキドキしてます^_^;
オープンの時は 口から心臓が飛び出る・・はずです(笑)
Miriさんは飛び出ませんでした??

Miriさんも頑張って下さいよ~!
2ワン一緒に座れるマット、我が家では大変重宝しておりまするよん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する