123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
この間届いた生地で作ったキャミです。
色違いも出来上がってます♪

今週末に 新しい生地も到着します。
到着後に新作が出来上がったら
ショップオープンします。

宜しくお願いいたします。

2011_06190002.jpg


今年初の海水浴に行ってきました。
水が冷たくって泳げませんでした。
そんな はっち&あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
2日間 見ていなかったら もうすぐお店がオープンになりそうになっていました・・・やばいです(笑)
はっちさん がんばってますね!
この キャミも可愛いです~♪
今回は あいるちゃんのモデルさんはお休みですか?(笑)

ayaさんへ♪ * by はっち母
頑張ってるでしょ~(笑)
今週末に可愛い生地が到着するんで
出来上がったらオープンします♪
ayaさん!宜しくですよ(笑)

明日、猫背のあいるにモデルさんしてもらいます(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する