123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
きのうは友達たちと
海へ行って来ました。

ゴールデン5頭・コッカ1頭・MIX(はっち)1頭・チワワ(あいる)1頭の
合計8頭で毎年恒例の海水浴です。

昨年は あいるがパピーだったので
海へは行けなかった・・・

はっちは泳ぐのはキライ。
でも、その後のBBQが大好き♪

あいるはチワワなんで嫌がるだろうな~?って
思ってたんだけど、興味深深。
泳いでる友達たちを見て・・・

海

海に入るのを完全拒否した はっちに待っていてもらって
海の近くに行ってみた。

海

母)お風呂じゃないよ。海よ海!

海

母)泳いでるねん。

海

母)あいるも海に入ってみたら?

海

海

海

波が来てビショビショになっても
しっぽが下がらず、常に興味津々の あいるは大物?(笑)
次に来るときは あいるも泳がせてみたいと思います♪

その頃、はっちは・・・

海

BBQ開始を、ひたすら待っておりました(*≧ω≦)


海辺のBBQは最高ねぇ~♪。
潮風が最高。
今回は泳がずに終った はっちにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
BBQはワンコも人間も大好きで~す♪
焼肉の時 あぽろは
ワンコ用に焼いて冷ましているお肉 盗んでいきますもん(笑)
海 良いですね~色々あって今年まだ 行って無いな~
果たして 我が家のワンコは 泳げるのだろうか?

ayaさ~ん♪ * by はっち母
いつも見てくれて有り難うです(^_-)-☆

あぽろくんも「待てない派」ですね~
はっちも、待てない派なんで同じですね(笑)

はっちは、無理やり海に強制投入されたんで
必死で泳いで岸まで戻ってきます。
なので海は嫌いみたい・・・
プードルちゃんって泳ぐの好きなのでは??
でも、その後のシャンプーが大変ですね(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する