リバティ~♪

2011.06.21 (Tue)

リバティ柄で、あいるのキャミを作ってみました♪

どこ?

グレープチェックのポッケつき。

ではでは、猫背のモデル あいるちゃん登場ーー!
(誰も待っていないと思うけど・・・)

どこ?

前にも言ったと思うけど
ネコさんじゃないんだなぁ・・・(・∀・i)タラー・・・


最近・・・
撮影イコール、モデル代(オヤツ)♪とインプットされている
あいるちゃん。

当然、本日もギャラを差し上げました。

ポッケにオヤツを入れてみた。

どこ?

母)ポッケに入ってますよ!

どこ?

あんたのポッケは どこについてるの(-∀-`; )

どこ?

オヤツのかほりはするけれど
全く見つけられず かわいそうなんで
優しい母がオヤツの場所を教えてあげました。

どこ?

その様子を側で見守っていた はっちは・・・

どこ?

母)何で、あいるは子供なん?

どこ?


まぁ!何と得意げな・・・
そんな自慢する事でも無い気がするけど
と思う母ですヾ(≧▽≦)ノ゙

オヤツのかほりは世界一♪
いくら隠しても絶対に見つけてみせるわ。
オヤツ命の はっちにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:37  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/222-1835193a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |