07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

節電&節約((o(∵~エ~∵)o))

2011.06.22 (Wed)

きのうの夜から暑かった・・・
夏に近づいて来たーー!!って感じがする。

東北や関東にお住まいになられてる方同様
今年は、我が家も頑張って 節電しないといけない。

もともと、お父ちゃんが仕事に行っている間は
あんまりクーラーを付けて無いんだけど
節電って意識は全く無かったから
今年は 節電を意識して過ごしていかなくっちゃ!!

節電

昨年買った クール素材の洋服。
今年は活躍しそう♪

節電

だけど、昨年パピーだった あいるは成長しちゃったんで
今年着せたらピチピチだ!!

とりあえず今年はピチピチクールで我慢してね♪
これは節電じゃなくって節約だけど(*≧ω≦)

母から節電も節約も大事なの!
って教えられた、はっち&あいる。
そんな2ワンにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



23:58  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

節電・・・クーラーは結構きついですよね~
らみぃは 犬いちばい暑がりなので 首に保冷材を巻いています(笑)
あぽろは 小さい頃から巾着にやはり保冷材を入れた上に寝ていました
その 保冷材が 横浜中華街の江戸清さんという肉まんやさん物なので 
いまだに この時期 あぽろのあだ名は 江戸清さん です
aya |  2011.06.23(木) 14:49 | URL |  【編集】

ayaさんへ

お返事遅くなりました~(>_<)

らみぃちゃんも保冷材入りの首巻着用なんですね!
クーラーOFFの時は、はっちも保冷材を首に巻きつけて
寝ています。
らみぃちゃんは小さいのに暑がりさんなんですね~
やっぱりブラックの毛色だからでしょうか?

江戸清さん!ウケるぅ~(笑)
これから私も夏場はあぽろ君の事を江戸清さんって呼ばして頂きます♪
はっち母 |  2011.06.27(月) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/223-2c4f7221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |