123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
ここ数日 よゆうで30℃を超えてますね~(゚・・_,゚`暑;)

暑いのは大嫌いな私ですが
電気代が高くなるのも大嫌い(笑)
なので、お父ちゃんが仕事に行った後は
クーラーOFF。

暑いとワンコはフローリングや冷え冷えマットで寝てるはず・・
なんだけど、家のチワワはチョイと違う。

夏

家の中も30℃超えなのに
なぜスヤスヤと そんな暑い所で寝てるんだ?

普通は・・・

夏

はっちのように 冷たいところで寝るんじゃないのか??

夏

はっちと母は絶対にクーラー必要です。

スムースチワワの夏って こんな感じなのかな?
完全に温度差の違う我が家です・・・(・∀・i)タラー・・・

温度差の違う姉妹!
暑い日でもピットリはっちに寄り添います。

とっても迷惑そうな
はっちにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

チワワって * by Miri
本当寒がり~たなんですよね~
我が家の2匹はロンチーですが、それでも寒がり。
クーラー要らない様子。
でも、モフモフも居るし、私も暑いの大嫌いだしで
我が家も温度差すごいで~す。

* by aya
家も 人間3人 犬2匹 クーラーが無いと死にます(笑)
今年は節電で とってもきついです~
あいるちゃん ふかふかでも暑く無いんだ~良いな~
我が家 つい最近 やっとコタツ取りました!!
でもらみぃ・・・下に隠れるのは変わりないですよ(笑)

* by ぽんずママ
お久しぶりで~すっe-420
東京は昨日まで涼しかったのに、今日はまた
暑っいですよーe-330
はっちゃんプレートで上手に寝てますね~e-261
ぽんずもあいるちゃんと同じで、暑くても
毛布やら布団にくるまってねてます…
スムースちゃんは、みんなこんな感じなんですかねe-446

Miriさんへ * by はっち母
Miriさんのブログでも、あんこ姐さんは寒がり~って
書いてあったから、当然コザルちゃんも寒がりですよね~
ロンチーもスムチーも同じように
寒がりなんですね。

はっちは絶対に未夢さんと温度差無しで生活できますよ(^^)v

aya さんへ * by はっち母
オコタ!つい最近まで あったんですか?(驚)
らみぃちゃんのオコタ好きには完敗です^_^;
毎年 暑くなってきたら さっさと暖房器具&毛布類は
撤去するんですけど あいるが来てから
夏場でも毛布が散乱しております~
見ているだけでも暑苦しい・・・

ぽんずママ さんへ * by はっち母
お久しぶりですぅ~♪
東京、涼しかったんですか?
良いな~!良いな~!
はっちと私はバテバテです^_^;

ぽんずちゃんも毛布にくるまってるんですね!
あいるだけじゃなくって安心しました~♪
チワワは初めてなんで「家の子変?」って心配してたんです。
こんなに暑いのに チワワ恐るべし・・ですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する