123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
6月29・30日に お友達の別荘へ
お泊りに行ってきました。

草原

お家の裏は緑がいっぱいで、ワン達もお散歩し放題♪
別荘地なんで 人も居ないし、とっても静か。

今回は、ワン達を思いっきり走らせよう!!と
冬場はスキー場になる高原や
見渡すかぎり草原・・・という場所へ
連れて行ってもらいました♪

草原
冬場はスキー場で、横にリフトがありました。

草原

草原

車で約3時間半かかったけど
はっち&あいるの楽しそうな顔が見れたんで
連れて行って良かったなぁd(*^v^*)b

遊びたい盛りの あいると違い
太っちょ はっちは・・・
草原
木陰を求めて休憩ばっかり(笑)

次の日は標高の高い高原へ。

草原

草原

いっぱい走って・食べて大満足なお泊りでした♪

次は秋頃にお邪魔させてもらう約束をして
帰路に着きました。


家も別荘欲しいなぁ~♪
お父ちゃん、買ってくれへんかな??

夢見たいな事を考えてる2ワンに


  ポチっとお願いします。
       ↓
       
      
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
やはり 夏は高原ですよね!涼しいし~空気は良いし!!
はっちさんもはっちゃんのあいるちゃんもリフレッシュ出来ましたか?(もしかして パパさんお留守番ですか?)
家も今週の金曜日に会社をズル休みして日帰りで出かけようと計画中で~す
出かけるとなると やっぱり 涼しいところが良いな~
って暑がりのらみぃが言うと思います(笑)





ayaさんへ * by はっち母
はっち&あいると一緒に
大自然に囲まれてリフレッシュしてきました~♪
当然、主人は留守番です(笑)

ayaさんも金曜日お出掛けなんですね!!
らみぃちゃんに、「涼しい所に連れて行ってもらいやぁ~♪」って
伝えて下さいね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する