123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
出来上がったワン服を
コツコツとPCに向かってアップしてたんですが・・・
たいへ~ん(汗)
生地が足りないかも。

ショップはオーダーでと思っているので
もし ポチッ ってして下さった方に
ご迷惑をかけてしまうといけないので
少ない生地のワン服をアップするの やめました(涙)

なので、そのワン服たちを久しぶりに
オークションに出品してみました。

生地

2011_06140726.jpg

背中身頃の生地は伸びないんだけど
綿とWガーゼなので、さらっとしてて良い感じ♪

これからは可愛い!!って思った生地は
大量購入しなくっちゃ!!と心に誓った私です^_^;

2011_07030032.jpg

そんな おバカな母の洋服
可愛い♪って思われた方がいらっしゃったらお作り致しますので
ご連絡くださ~い。なぁ~んて(笑)

お母ちゃんは おバカやけど!
お母ちゃんの作った洋服 好きやで~♪

可愛い事を言ってくれる
あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっちさん 今晩は 久々に家でパソコンをいじっていたらビックリ!
はっちさんのお洋服が オークションに!!
ちゃんと ポチットしてきましたよ~(笑)

ayaさ~ん♪ * by はっち母
いつもいつもポチッと有り難うです♪♪
ショップの方の設定?が、いまいち理解出来ていないんで
生地が足りなさそう~!!な感じなんで
久々にオークションに出品しました(^^)
多分!いや!絶対にこのままayaさんが落札者のはずですが
違った場合は連絡下さいね~♪
オソロで作りますね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する