個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
もう 洗わねば・・・と思いながら
見ないようにしてた リビングのカーテン。

やっと洗う決心をしたけど
いまから洗濯するのは嫌。
なので、市販のカーテンを買いに行ってきた。

カーテン装着前に
まずは窓拭き。
以前コストコで買った
水だけでキレイ!!と評判の「激落ちキング」で
汚れた窓を擦りたおしてピカピカに。

その後は新しいカーテン装着。

カーテン

白いカーテンなんで 部屋が明るくなった気がする・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ついでに買った ピンクのラグもセットしたら
アキレスくわえたチワワ登場・・・

カーテン

まどから 入ってくる爽やかな風を感じながら・・・

カーテン

カーテン

母)暑いんかい・・・

暑さに負けず アキレス続行。

カーテン


カーテン


カーテン

取れそうで取れないアキレスの筋・・・
がんばれチワワ!!
母が側で応援していてあげるから。

カーテン

すみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

けっきょくアキレスの筋は取れなくて
残念だった あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

カーテン * by Miri
あ~カーテン洗ったんだ~と思ったら・・・・・・
凹○コテッ
買いに行くなんて、いいわ~♪
洗うなら買う!賛成賛成大賛成きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!と、一人バカうけしておりました。

* by aya
はっちさん~おはようございます
うちもカーテン洗わないと・・・って思ってたんですよ~
来週休みに洗おう!
何でワンコって広げた物の上に乗りたがるんですかね?
うちのなんか新聞紙の上にも乗るし~
ラグ気持ちよさそうですね~



Miri さんへ * by -
バカうけしてくれて嬉しいわ♪
選びさえしなければ、最近は何でも安いんで、
助かるわ~
市販のカーテンなんで、少し丈が長いのよ~
まっ!でも!短いよりはマシよね♪

ayaさんへ * by -
去年まで、籐の敷物だったんだけど
はっちの足裏の毛が伸びてきたら
ツルツルすべるんで、お試しにラグを敷いてみたら
良い感じですぅ~(^^)v

新聞紙の上、うちも乗る乗る!!(笑)
なんでかしら??

コメント







管理者にだけ表示を許可する