10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

レトロな服で♪

2011.08.07 (Sun)

レトロ柄って可愛くないですかー?
あたしは絶対に着れないけど
ワンに着せたら 子供服みたいで可愛くって
大好きなんですよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

いつも購入してる生地屋さんで見つけたレトロ柄の生地。
届いて すぐにキャミを作りました♪

モデルは 全くヤル気無しの あいるです(笑)

レトロ

母)立って!!

レトロ

レトロ

母)もう~!勝手に座って・・・
  まだ もう1着あるねんで♪
  今度は ちゃんと立っててや!

レトロ

レトロ

この日は、まったく目を合わせず、
ヤル気無しの あいるでした・・・(・∀・i)タラー・・・ 

せっかく可愛く出来たのに残念( ノω-、)クスン 
でも母は めげずにオークションに出品しまーす♪  

今日はモデルの気分じゃないねん!
っと怒ってしまった
あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:45  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

新作ですね! また、生地がツボです(笑)
モデルさん疲れちゃたんですね
あいるちゃんお疲れ様~!
aya |  2011.08.08(月) 13:14 | URL |  【編集】

ayaさ~ん♪

モデルが疲れたと言うより
座れ!とか、立って!とか命令されるのが
イヤだったみたいです・・・
オヤツがあれば 命令もOK!なんだけど(笑)

この生地 ayaさん好みでしょ(^^)v
あたしも大好きな柄です♪
はっち母 |  2011.08.08(月) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/232-b472240a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |