09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

似合ってるよん♪

2011.08.08 (Mon)

ワンコ服作りの学校に通っていた時の
お友達 山さんが、はっち&あいるに可愛い洋服を
作ってくれました~♪

似合ってるよ♪

な・な・なんとワンピースです!!

はっち、男の子みたいだからワンピースは あんまり着せないです(笑)

それを知ってる山さんは
ボーイッシュな はっちにワンピースですが・・・と
言っていたんですが
はっち似合ってます(ノ≧▽≦)ノ

2ワンも、山さんへ有り難う!って言っております。

似合ってるよ♪

山さん、有り難うです♪
お父ちゃんも大絶賛でしたよ!!

あっ!そうそう!あいるの お里のばぁば&はななママ
はっち可愛いやろ?

隠れ はっちファンの お2人に喜んでもらえるショットでしょヾ(≧з≦)ゞ

似合ってるよ♪

山さん 有り難うございました。
いっぱい着させて頂きますね♪

はっちにもワンピース作ろうかな?
けっこう可愛いやん♪って
あらためて思った母に

ポチっとお願いします。
       ↓
       
      
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:35  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

うんうん♪♪
はっちちゃんも、あいるちゃんも
ワンピとっても似合ってますよ(*´∀`*)☆☆
ハンドメイドのお洋服のプレゼントなんてとっても嬉しいですね。
わんちゃん服の学校に通われていたんですね。
いつも、はっち母さんのお洋服を見て
かわいい~いいなぁ~着せたい~って思っています。
前回のレトロ服なんて私のめちゃくちゃ好みです~~~。
ただオークションって参加したことがなくて
登録しようと思ってなかなかできずにいます(^^;)
はっち堂オープンを密かに楽しみにしています。笑

コメントありがとうございました♪
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
すずまま |  2011.08.09(火) 12:35 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

あそびに来てくれて有り難うです(^^)
我が家は、はっちがビッグサイズなんで
市販の洋服で、可愛いのが無いんですよ~
なので自分で作り始めちゃいました(笑)
すずままに、お洋服可愛いって言って頂けると嬉しいです♪
すずちゃん☆ぐみくんにモデルさんお願いしちゃいたいくらいです!!

こちらこそ、これから仲良くして下さいね~☆
はっち母 |  2011.08.09(火) 13:49 | URL |  【編集】

え?

はっちゃん???

??

・・・・お洋服
かわええ~なぁ♪

はにゃが着たらもっと似合うと思うけど~。
ウフフ~。

はっちゃんはおやつ食べ過ぎ!!
口いっぱいにいれすぎー!!

山さん、生地いっぱい使ったやろなー(笑

山さーん!!!
はっちゃんのは良いので
今度は、はにゃのをよろしくです☆
ラブリーはにゃ |  2011.08.10(水) 01:32 | URL |  【編集】

ラブリー??はにゃへ

ちょっとーー!!誰がラブリーって??
はにゃがラブリーやったら
あいるは超ラブリーやん(笑)
はっちのワンピ姿 可愛いやろ♪
今度 うち来た時、レオちゃんにも着させたるわ(^^)v

口いっぱいのオヤツの事は言うたらアカンやん・・・
はっちのイメージが壊れるやん(笑)
はっち母 |  2011.08.10(水) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/233-20f9c24b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |