07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ポッケ・・・

2011.08.09 (Tue)

頼まれている ワン服作りの合い間に
新作を作ってみました。

ポッケ

携帯で撮ったんで
ちょっと暗いけど・・・^_^;

男の子に着てもらえるように♪と思い
くるま柄で作ってみました。
ブルーは良い感じ!!
でも・・・
グリーンのポッケが気に入らない!
大好きなリネンでポッケを作ってみたけど合わない(汗)

ポッケって難しいなぁ~
あした 修正しなくっちゃ。

遅い時間になっちゃったけど
寝ていた、あいるを叩き起こして
ブルーの洋服を着てもらいました。

ポッケ

あいる めっちゃ怒ってます(笑)

ポッケ


あいるサイズの洋服が いっぱいになってきた!
あいると同じ位のサイズのチワワちゃん 
お洋服、もらってくれないかなぁ~

ふてくされの あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




23:08  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

とーっても可愛い~♪♪
男の子のお洋服って、ナチュラルな可愛いお洋服って
少ないんですよね~。
あいるちゃん、モデルさんお疲れ様(*^^*)

あいるちゃんのお洋服立候補したいです~(*´ω`*)
でもあいるちゃんってどのくらいサイズなのかしら???
そうそう、ぐみとあいるちゃんって
1日違いのお誕生日なんですね!!!
嬉しくなっちゃいました~☆
すずまま |  2011.08.10(水) 10:19 | URL |  【編集】

もらう~

もらう!もらう!コザルにもらいま~す(笑)
そうそう、サンプルばかりが増えて行くんですよね~
サンプルとして販売しちゃうっていうのは、どう?
十分売れると思うけど~
Miri |  2011.08.10(水) 13:49 | URL |  【編集】

はじめまして。
はっち堂さんのお洋服、とてもカワイイ~ですね!!
arkさんの通販で、なかなか買えなくて。。(人気で即完売)
なので、はっち堂さんのオープン楽しみにしてます。

あいるちゃんのお洋服、カワイイのが沢山ありそうですね!!いいなぁ~♪
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.08.10(水) 19:55 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

ほんとだーー!!
ぐみちゃんと お誕生日1日違いなんだ♪
嬉しいよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
きのうの車柄のキャミ 気に入ってもらえました??
またまた嬉しい♪
立候補してもらえるんだったら、どどーーん!!と送らせてもらいます(^^)v
あいるは ボン・ボン・ボーン!!とウエストなしの
ナイスバディー(笑)なんで
ぐみちゃんより大きいと思いますが
後で、すずままさん所のコメに入れに行きまーす!!
はっち母 |  2011.08.10(水) 22:15 | URL |  【編集】

Miri さんへ♪

あいるは我が家で1番の衣装持ちになっちゃったのよ(笑)
サンプルだけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ナイスバディーなんで、コザルちゃんより
少々?大きめだけど送るわ~♪
はっち母 |  2011.08.10(水) 22:23 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

はじめまして~♪
遊びに来て下さって有り難うございますぅ~
嬉しいです(*^_^*)
arkさんのショップで、はっち堂を見て下さった事があるんですか??
嬉しすぎーー ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
暑さに負けてショップ作りが おろそかになってるんですけど
待ってて下さる方が居る!って思うと頑張れそうです♪
ちゅら・がじゅ母さんはブログされていないんですか?
もし されているのでしたら遊びに行かせてほしいなぁ♪
また遊びに来て下さいね~☆
はっち母 |  2011.08.10(水) 22:46 | URL |  【編集】

ふふふ・・・男の柄! 待ってました!
もちろん欲しい~ ショップかな? ポチ!かな?
楽しみだ~!
あいるちゃん 今回もお疲れ様です(笑) 
aya |  2011.08.11(木) 10:08 | URL |  【編集】

ayaさ~ん♪

えーっ!!男の子柄、待っててくれたの~??
言ってくれれば良いのにぃ~
もうすぐオープンなんて言っておきながら
ショップまだです・・・(汗)
でも、PC相手に頑張ってます(^^)v
とりあえず今晩、ポチ!に出しますね~(笑)
面倒だったら言ってね~
いつでも作るから♪♪
はっち母 |  2011.08.11(木) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/234-fc28104a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |