個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
頼まれている ワン服作りの合い間に
新作を作ってみました。

ポッケ

携帯で撮ったんで
ちょっと暗いけど・・・^_^;

男の子に着てもらえるように♪と思い
くるま柄で作ってみました。
ブルーは良い感じ!!
でも・・・
グリーンのポッケが気に入らない!
大好きなリネンでポッケを作ってみたけど合わない(汗)

ポッケって難しいなぁ~
あした 修正しなくっちゃ。

遅い時間になっちゃったけど
寝ていた、あいるを叩き起こして
ブルーの洋服を着てもらいました。

ポッケ

あいる めっちゃ怒ってます(笑)

ポッケ


あいるサイズの洋服が いっぱいになってきた!
あいると同じ位のサイズのチワワちゃん 
お洋服、もらってくれないかなぁ~

ふてくされの あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by すずまま
とーっても可愛い~♪♪
男の子のお洋服って、ナチュラルな可愛いお洋服って
少ないんですよね~。
あいるちゃん、モデルさんお疲れ様(*^^*)

あいるちゃんのお洋服立候補したいです~(*´ω`*)
でもあいるちゃんってどのくらいサイズなのかしら???
そうそう、ぐみとあいるちゃんって
1日違いのお誕生日なんですね!!!
嬉しくなっちゃいました~☆

もらう~ * by Miri
もらう!もらう!コザルにもらいま~す(笑)
そうそう、サンプルばかりが増えて行くんですよね~
サンプルとして販売しちゃうっていうのは、どう?
十分売れると思うけど~

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
はじめまして。
はっち堂さんのお洋服、とてもカワイイ~ですね!!
arkさんの通販で、なかなか買えなくて。。(人気で即完売)
なので、はっち堂さんのオープン楽しみにしてます。

あいるちゃんのお洋服、カワイイのが沢山ありそうですね!!いいなぁ~♪

すずままさんへ♪ * by はっち母
ほんとだーー!!
ぐみちゃんと お誕生日1日違いなんだ♪
嬉しいよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
きのうの車柄のキャミ 気に入ってもらえました??
またまた嬉しい♪
立候補してもらえるんだったら、どどーーん!!と送らせてもらいます(^^)v
あいるは ボン・ボン・ボーン!!とウエストなしの
ナイスバディー(笑)なんで
ぐみちゃんより大きいと思いますが
後で、すずままさん所のコメに入れに行きまーす!!

Miri さんへ♪ * by はっち母
あいるは我が家で1番の衣装持ちになっちゃったのよ(笑)
サンプルだけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ナイスバディーなんで、コザルちゃんより
少々?大きめだけど送るわ~♪

ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
はじめまして~♪
遊びに来て下さって有り難うございますぅ~
嬉しいです(*^_^*)
arkさんのショップで、はっち堂を見て下さった事があるんですか??
嬉しすぎーー ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
暑さに負けてショップ作りが おろそかになってるんですけど
待ってて下さる方が居る!って思うと頑張れそうです♪
ちゅら・がじゅ母さんはブログされていないんですか?
もし されているのでしたら遊びに行かせてほしいなぁ♪
また遊びに来て下さいね~☆

* by aya
ふふふ・・・男の柄! 待ってました!
もちろん欲しい~ ショップかな? ポチ!かな?
楽しみだ~!
あいるちゃん 今回もお疲れ様です(笑) 

ayaさ~ん♪ * by はっち母
えーっ!!男の子柄、待っててくれたの~??
言ってくれれば良いのにぃ~
もうすぐオープンなんて言っておきながら
ショップまだです・・・(汗)
でも、PC相手に頑張ってます(^^)v
とりあえず今晩、ポチ!に出しますね~(笑)
面倒だったら言ってね~
いつでも作るから♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する