09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

暑っ・・・(゚・・_,゚`暑;)

2011.08.13 (Sat)

毎日 あっついですねェ~(゚・・_,゚`暑;)
あたしの子供のころは こんなに暑くなかった気がする・・
 (昔過ぎて記憶がアイマイですが 汗)
やっぱり地球温暖化なんでしょうか??

温暖化な我が家の廊下でスヤスヤ寝ている はっちゃん。
暑くないですか??

2011_08130001.jpg

節電の為、クーラーを切ってたんで 母は汗だくなんですが?

2011_08130002.jpg

この暑い中
太ってるくせに スヤスヤ寝てるヾ(≧▽≦)ノ゙

暑さにめっぽう強い あいるは・・・

2011_08130004.jpg

どこかの家政婦のように、部屋の片隅から見張ってる・・・

2011_08130005.jpg

はっちは もうすぐ起きるよ~♪
だって、部屋の温度34℃だもん(。-∀-)ニヒ♪

この後 暑すぎて すぐにに起きてしまった はっち。
あいるに まとわりつかれて暑そうなんで
クーラーつけました。

はっちに まとわりつかれたい、あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:58  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

私もはっちちゃんにまとわりつかれたい。笑(*´∀`)
寝顔、かわいすぎ!!

こんな暑いのに
気持ち良さそうですね。

あいるちゃん暑いの強いんですね。
ぐみも、強いです。
わざわざクーラー効いてないとこで寝たり
直射日光のところで寝たり心配になっちゃいます。

すずは暑いの苦手です~。
飛行機が心配になってきました(^^;)
人が乗ってるところの空調と同じ温度らしいんですけど・・・。

あいるちゃん、お姉ちゃん大好きなんですね☆
家政婦あいるちゃん・・・ぷふふ~♪かわいい(^m^*)
私も、ぐみ・すずが寝てばっかりいるとつまらないから
気持ちわかるよ~!!
すずまま |  2011.08.14(日) 07:26 | URL |  【編集】

はっちゃん・・・・

マットからはみ出てる。。

倍の大きさいるって!!!!

クーラーがんがんつけたってやぁ。
太っちょは暑いねんで!!(Byレオ)
ラブリーはにゃ |  2011.08.14(日) 17:30 | URL |  【編集】

暑いです

はっちちゃんの寝顔癒されますぅ~^^
尻尾がライオンみたいで、これまたカワイイ♪
あいるちゃんも暑さに強いのですね!うちの2頭も強いです。が、寒さにはめっぽう弱いです・・・。


気になっていただいた^^うちのスムチーの色ですが、ちゅら(♀・2歳7ヶ月)レッドなのですが黒い差毛がかなり残っていて、フォーンのような感じです。がじゅまる(♂・1歳7ヶ月)ブラックソリッドです。黒々してますU^ェ^U
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.08.14(日) 17:33 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

ぐみちゃん、あいると一緒です!!
クーラーのきいてない部屋のベッドで寝てたり
直射日光も大好物みたいです(笑)
日に当たりすぎて、おバカになるんじゃないか心配です^_^;
同じスムチーでも、すずちゃんは違うんだ~
何ででしょう??

もうすぐ新生活の始まりですね♪
イスの下に入るゲージに入れられれば
ワンコも一緒に乗れるって前に聞いた事があるんですが・・・
別のところは やっぱり心配ですね(>_<)


はっち母 |  2011.08.14(日) 21:26 | URL |  【編集】

ラブリー??はにゃへ♪

分かった~
太っちょレオちゃんが言うんやったら
クーラー、ガンガン付けるわ(笑)

マットの大きさは、あれでピッタリなのさっ(^^)v

今度、レオちゃんにも乗せたるわ♪(Byはっち)

はっち母 |  2011.08.14(日) 21:31 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

お名前は ちゅらちゃんとがじゅまる君ですね~♪
ブラックソリッドってめずらしいんでは無いですか??
見てみた~い!!

やっぱりスムチーは暑さに強い子が多いのかしら(*´-ω・)ン?
あいるも、ちゅらちゃん&がじゅまる君と同じで
暑さに強く寒さに弱いです・・・
はっちと全く逆なんで困ります(笑)
はっち母 |  2011.08.14(日) 21:42 | URL |  【編集】

本当に暑いですね
夏休みで家で昼間クーラー無しの部屋でパソコンしていたら
ちょっともーろーとしてきましたよ!
あぽろも途中までいたんですけど 気が付いたら
下のクーラーが点いた部屋で寝てました(笑)
らみぃはもちろん テーブルの下で寝てましたよ

aya |  2011.08.17(水) 09:50 | URL |  【編集】

ayaさ~ん♪

夏休み、満喫できました??
学生時代の夏休みみたいに、何もしない
1ヶ月の休みが欲しいですね^^;

オコタじゃ無くてもテーブルの下!!
らみぃちゃんカッコイイ♪♪
はっち母 |  2011.08.17(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/236-30575e73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |