09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

トマトジュース♪

2011.08.18 (Thu)

トマトは好きだけどトマトジュースはチョット苦手・・・って人
多くないですか??
あたしは、その反対でトマトジュース大好きで
トマトはチョット・・・ってタイプです。

夏の暑い日。
喉がカラカラの時に飲むトマトジュース
最高ですヽ(*>∇<)ノ

そんなトマトジュース好きの あたし・・
メジャーなメーカーさんが出してるトマトジュースなのに
今まで知らなかった。

トマト

少し前に、たまたま見かけた自販機で売っていた。
その時は急いでたんで買えなかった(涙)
後日、ダンナに その話をしたら1ケース買ってきてくれました♪

結婚して良かった~って思った あたしヽ(゚`∀´゚)ノ


トマトジュースに興味津々の はっちにも見せてあげたら・・・

トマト

トマト

トマト

トマト


トマト

母)見せただけやし・・・


あたしもトマトジュース飲みたかった・・・
お母ちゃんだけエエなぁ~

いつか絶対に飲んでやる!!と心に誓った はっちにポチッとお願いしま~す。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:57  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

トマトジュース・・・ほとんど飲まないです
でも良く母が言っていたんですけど
暑い日につめたく冷やしたトマトをかじった時の美味しさ・・・って
それと 同じですね!
私、トマトを薄く切ってイタリアンの
ドレシングをかけてかけて食べるのが大好きです♪
お土産? パパさん優しい~♪
aya |  2011.08.19(金) 09:53 | URL |  【編集】

優しい旦那さま~♪♪

わたしはトマトもトマトジュースも
大好きです~。
ダイエットに良いって聞いて
トマトジュースに酢を入れて飲んだりしてました!!笑

喉渇いている時に冷えてるのぐびぐび飲むと
おいしいんですよね~(*´∀`*)
何年か前にトマトジュースのお酒にはまって
よく飲んでたけど今も売ってるのかな?
ぐみ・すずをお迎えして飲む機会がとても減りました。

はっちちゃん缶ずーっと見つめちゃってかわいいーー♪
舐めても出てこなかったの。ぷふふ(^m^*)
やっぱり美味しいものが入ってるの
ちゃんとわかってるのかなぁ??
すずまま |  2011.08.19(金) 17:13 | URL |  【編集】

このトマトジュース初めて見ました♪
はっちちゃん、ガン見してますね^^おいしそー!!
売ってたら買ってみまーす。

素敵な旦那さんですね~☆はっち母さんの喜ぶ顔が好きなんでしょうね^^微笑ましいです。
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.08.19(金) 22:16 | URL |  【編集】

aya さんへ

暑い日につめたく冷やしたトマトをかじった時の美味しさ・・・
お母さんの表現ピッタリです♪
私は和風ドレッシングをかけて食べてたんですが
今度、イタリアンドレッシングで食べてみま~す(^^)v

お土産じゃないです・・・
請求されてお金払いました(笑)
はっち母 |  2011.08.20(土) 11:57 | URL |  【編集】

すずままさんへ

暑~い日に 喉カラカラの時に飲むトマトジュースって
美味しいんですよね~♪♪
トマトジュースに酢を入れて飲むとダイエットに良いんだぁ~
健康にも良さそうですね!!

トマトジュースのお酒もあるんですね!
知らなかったです・・・
酒癖が悪いんで、ビール以外飲まないようにしてるんですよ(笑)

かわいそうなんで今度、はっちにもトマトジュースなめさせてあげます(^_-)-☆
はっち母 |  2011.08.20(土) 12:03 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ

ちゅら・がじゅ母さんも知らなかったですか??
私のまわりの人も知らない人ばっかりでした!!
ダンナの働いてる所に来る酒屋さんも知らなかったんですよ~
関西では売っている所が少ないのかな?って思ってました。

1ケース分、ちゃんと請求されて支払いしましたよ・・・
優しいのかな?疑問です(笑)
はっち母 |  2011.08.20(土) 12:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/239-9f3d7214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |