123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
2月14日から1泊2日で、高山わんわんパラダイスに行ってきました~♪

しつけ教室の先生&生徒さん17人+ワンコ15頭で
バスを借りての旅行です!!

2009_02150059.jpg

2009_02150058.jpg

この日はビックリする位の暑さで、高山でも前日の雨で雪が溶けて
アイスバーン状態・・・

大雪に大の字になって寝転ぶと言う私の夢は儚く散りました。。
しかし、はっち以下小型犬には丁度良い雪の量だった様で
とても楽しく遊んでいました♪

2009_02150027.jpg

2009_02150029.jpg

2009_02150034.jpg

2009_02150043.jpg

2009_02150049.jpg

2009_02150054.jpg

2009_02150036.jpg

ドッグランで遊んでいた仲間達と記念写真を撮り、お先にお部屋へ戻りビールタイム!!
日の高いうちに飲むビールはウマイ(^^)

同室のマロンも戻り記念撮影♪

2009_02150062.jpg

2009_02150064.jpg

マロンとはっちは大親友なんです♪

小さなゲージに2匹で入れていても喧嘩もせず寄り添っていられる位の仲良しさん。。
ホテルの3階は全て、しつけ教室のメンバーのお部屋だったので
私たちの部屋は常に開けっぱなし・・・
なのでお部屋&廊下は常に2匹で探索行動していました!
オソロの部屋着で兄妹みたい(*^_^*)


夕食には花火も上がり感動!!
2009_02150074.jpg

夕食後はプレイルームを借りて皆でゲーム大会!

2009_02150083.jpg
叩いて被ってジャンケンポンを1匹でするシュート君

2009_02150090.jpg
オヤツ欲しいんですけど・・とおねだり中のはっち^^;

ゲーム終了後は露天風呂で日頃の疲れを癒し、お部屋に戻ってビールタイム!!


次の日も、朝からドッグランで散策!
2009_02150113.jpg

2009_02150118.jpg

2009_02150119.jpg

2009_02150102.jpg
2009_02150103.jpg
マロンとも一緒に記念撮影もしないとね♪

2009_02150126.jpg
マロンママにオヤツの催促・・


ドッグランで遊んだ後はホテルを出発。
高山市内でお土産を買い旅行終了~

言うまでも無く、はっちは次に日から3日間は死んだように寝て過ごしておりました^^;
来年の高山は雪に埋もれて遊びたいな~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する