個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
今朝の雨で少しだけ気温が下がった
はっち地方。

少しでも涼しくなったらお出かけしたくなるのが
はっち・・・

ひまわり

ひまわり

そんな目でお願い?されると
ついつい免許書と車の鍵を手にしてしまう母。

夕方だったんで、車で15分ほどの緑地公園へ行ってきました。

ひまわり

母)良かった~♪

ひまわり

あいるも楽しいんなら良かったよ~♪

ひまわりがたくさん咲いてて
とっても元気な気持になっちゃいました。

ひまわり


ひまわり

ちょっと離れてるけど
ひまわりの前で記念撮影♪

ひまわり

母)あいるの意見に賛成・・・(笑)


ひまわりは はっちの大好きな花やねん。
何か元気になるやん♪

ひまわり大好き はっちにポチッとお願いしま~す。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
はっちちゃん・あいるちゃん、ひまわりに負けないくらいのビッグスマイルですね。すごい楽しそう♪
一緒に並んで写真が撮れるなんて!!すごい☆
うちは動き回ってしまって無理~。。一緒に並んだ写真、憧れます。

* by まるこ(セニョール)
ご近所に素敵な公園があるんですねぇ。
二人のとっても楽しそうな表情がとっても可愛くて、こちらまで笑顔になりました。

また伺いますね☆

ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
少し涼しくなったんで、楽しそうに散歩へ行くようになりました♪
暑い時の散歩は笑顔なんて全く出なくって
出るのは、長ーいベロとヨダレだけ・・・^^;

はっちは、じっと待ってられるんですけど
あいるはマダマダ微妙ですよ~
だから写真のときはオヤツで釣って待たせてます(笑)

まるこさんへ♪ * by はっち母
遊びに来てくださって有り難うございます(*^_^*)
セニョくんの一コマブログに
いつも癒されてまーす♪

やっと散歩で笑顔が出るようになりました。
夏は、鼻ペチャには辛い季節です・・・
セニョくんはどうですか??

* by まるこ(セニョール)
セニョも暑いのは苦手で、ブーブー言いながら歩き、すぐにギブアップ。「抱っこ~」です(笑)

まるこさんへ * by はっち母
やっぱりセニョくんと はっちは一緒ですね~♪
行きたい!行きたい!って言うから
散歩に連れて行くんだけど、すぐにギブアップ・・・
抱っこ~って言っても、あたしは抱きません!!
だって あたしも暑いんだもん(笑)

* by aya
ちょっと涼しくなってきたので 
さんぽに出れるようになりましたよね~
はっちゃんも あいるちゃんも うれしそう♪
やはり お外は良いですよね
良いな~一緒の写真! うちの今後の課題かな?

aya さんへ * by はっち母
天気予報を見るとaya さん地方は
かなり過ごしやすそうですね~♪
はっち家地方は先週に比べるとマシになりましたが
今日は蒸し暑いです・・・
それでも お外は大好きみたいです(^^)

あぽろくん&らみぃちゃんの兄妹ショット!!
楽しみにしてますよ~♪
うちはオヤツで釣りながら写真を撮ってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する