ハンドメイドのベッド♪

2011.08.21 (Sun)

ベッド大好きな我が家。
少し前に、2ワン一緒に入れる
夏用の大きめベッドを買ったけど、
少し小さめの
あいるのベッドを作ろうと思い、生地購入!!

ベッド

ベッド

母)そうやで~♪楽しみにしててやぁ(*^v^*)

ベッド

母)はっちのは、今度つくるから待ってて~


チクチク、ミシンを踏むこと1時間・・・
完成したベッドに、即座に寝転んだのは はっち(-∀-`; )

ベッド

ベッド

あいるのベッドやねんけど・・・

ベッド

完全に自分のベッドにしてしまった はっち。
ぴちぴちすぎて寝返りうたれへんやんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


あいるのベッドって言うてたやん・・・
はっちに壊されへんか心配や。

ちょっぴり残念な あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12:55  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

わぁぁぁ!とっても可愛いベッドですねっ。
手作りされるなんてスゴイ!
私はボタン付けも怪しい腕前なので、手作りなんてマボロシです(笑)
はっちちゃんがムギュウッと入っているのが、何とも言えず可愛いですね♪
時々セニョと同じような表情をしていて、親近感が更にわいています☆
まるこ(セニョール) |  2011.08.21(日) 16:08 | URL |  【編集】

すっごい可愛いベッドです♪ほしー☆
はっち母さんのセンス抜群です!!
はっちちゃん、寝心地よさそうですね~。
見ているこちらもウトウト・・。

哀愁漂うあいるちゃんにポチッとな。。
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.08.21(日) 18:17 | URL |  【編集】

可愛い♪

とてもハンドメイドとは思えない可愛いベッドだわ~
そりゃあ、はっちゃんじゃなくても使ってみたくなるよね
ニャハハ (*^▽^*)
あいるちゃん、はっちゃんが飽きるまで我慢だね~
Miri |  2011.08.21(日) 20:27 | URL |  【編集】

まるこさんへ

やっぱりセニョくんと同じ表情してますよね??
うわぁ~!はっちと似てる♪ってセニョくんのブログ見てたんですよ♪
貴重なペキ×チワワの、お友達が出来て嬉しいで~す(*^_^*)

ボタン付けは、あたしも苦手です・・・
ワンコ物 以外は作らないんですよ(笑)
はっち母 |  2011.08.21(日) 23:04 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ

ポチッと有り難うございまーす♪♪

センス抜群だなんて~
照れちゃいますよ(〃ω〃)

初物大好き♪はっちにはチョット小さいみたいで
大きいほうのベッドに移動して
手足を伸ばして 長~くなって寝てました(笑)

ちゅらちゃん&がじゅまる君はベッド争奪戦します??
家は しょっちゅう争奪戦が開催されております^^;
なので色んな所にベッドが置いてあります・・・
はっち母 |  2011.08.21(日) 23:19 | URL |  【編集】

Miriさんへ

ガハハハハァ(笑)
やっぱり、はっちには小さいから暑くなるみたいですヽ(*>∀<*)ノ
寝てても途中でハァハァ言いながら出てきます・・・
今度は はっち用に大きめベッドに挑戦しまーす♪
でも、はっち用だと綿がたくさんいるんですよね~(笑)
はっち母 |  2011.08.21(日) 23:27 | URL |  【編集】

凄~い はっちさんの手は魔法の手だ!
それも 1時間!!でこんな可愛いベッド作っちゃうなんて

あぽろも時々
うちに来た時に買った Sサイズのベッドに
無理無理体を丸めて入っています(笑)

aya |  2011.08.22(月) 11:50 | URL |  【編集】

すごい!!!
ハンドメイドでベット作れるなんて(。・д・。)☆
1時間で!!すごーーい。
生地もとーっても可愛いです~。

はっちちゃん、気にいっちゃったかな??
女の子だから新しいもの好きかな??
狭いところも好きだったりしますよね~。
キツキツそうだけれど
満足げなお顔に見えるのは私だけでしょうか♪♪
やっぱりママの手作りは嬉しいよね~!!

すずは新しいものが大好きだけど
ぐみは慎重派なので慣れるまでに時間がかかります!!
すずまま |  2011.08.22(月) 23:11 | URL |  【編集】

aya さ~ん!

おっきな体で、小さなベッドに
無理やり入り込んでる姿ってキューン♪って
なりますね♪♪
でも、はっちは脂肪が多すぎるみたいで
少し居るだけで、ハァハァ言ってフローリングに
避難します^^;

魔法の手・・・
欲しいです(笑)
はっち母 |  2011.08.23(火) 01:36 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

可愛いって言ってくれて嬉しいですぅ~♪
初ベッドなんで生地は大好きなパッチ柄で作ってみました~

はっちは新しい物が好きで
何でも、とりあえず確認しないと気が済まないみたいです^^;
あいるは、はっちの確認後が安心できるみたいで
「はっち~!どう~?」って確認してからの方が良いみたい(笑)

ぐみちゃんは慎重なんだぁ~(可愛♪)
女の子より男の子の方が繊細ですよね♪
はっち母 |  2011.08.23(火) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/241-81c9c06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |