06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

りんごのフック♪

2011.08.24 (Wed)

きのうは はっち&あいるにお留守番をしてもらい
母だけ、神戸に行ってきました。

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで見つけた りんごのフック。
ちょうど、リードを引っ掛けるフックが欲しかったんで購入♪

りんご

素材も鉄で しっかりしてて値段も安いv(*´>ω<`*)v

りんご

毎日使うリードを掛けるのにちょうど良い感じ♪

神戸へ行ったら必ず 行きたくなるお店
「洋食の朝日」。
平日でも並んでて あい席は当たり前。

りんご

りんご

値段もリーズナブルでご飯もおかわり自由。
今日はチーズカツにしました♪
マジうまです(v゚ェ゚)v

りんご

りんご

お留守番させられたうえ、新作のモデルさんもやらされて
踏んだりけったりな あいる( ̄m ̄〃)

新作はあした紹介しま~す♪


あいるもトンカツ定食食べて、おかわりするねん!!

トンカツ定食が食べたい あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

17:53  |   |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

リンゴのフック、かわいいですね。
そして、壁にはっちちゃん&あいるちゃんの写真が!
どの写真も可愛くて、じっくり拝見しちゃいました♪
わが家も壁にはピクチャーレールで色々飾っていたのですが、あの震災以降、余震もあるし、もし壁から落ちたりしたら、一人で留守番しているセニョがビックリするので(相当な怖がりなので)全部外してしまいました。
でも、はっち母さんのお部屋を見て、外れないように気をつけて、また飾りたくなりました。

神戸には4~5年位前に初めて行きました。
とっても素敵な街でした。
またいつか行ってみたいなぁ☆
そしたら、是非チーズカツ、食べてみたいっ!
まるこ(セニョール) |  2011.08.24(水) 22:20 | URL |  【編集】

りんごフック!!かわいいーー(●・ω・)ノ♡
新居でマネしちゃおうかなっ♪
雑貨屋さんって楽しいですよね、私いつまででも見てられる!!
結局何も買わなかったりするんですけど。笑
はっちちゃん・あいるちゃんのお写真も可愛いですね♪

あいるちゃんの気持ちわかるよぉ~。
私もチーズ乗っかってるカツすごく食べたい!!
ままだけずるいねー。笑
チーズ・・・おいしいんですよね~♥

神戸、いいなぁ。
大阪も行ってみたいです♪♪
1度も行ったことないんです。
すずまま |  2011.08.24(水) 22:50 | URL |  【編集】

チーズカツ美味しそう~じゃなくって美味しいんだろうな~
洋食屋さんって良いですよね~
神戸って おしゃれ~! 
私この頃買い物は イオンか通販です(笑)
新作!! 楽しみです
aya |  2011.08.25(木) 10:15 | URL |  【編集】

おおぉぉ~

チーズカツ随分とボリュ~ミ~ですね^^
美味しそう♪ダイエットしてる身には、かなり厳しい画像でございます(笑)あ~食べたい!がっつり食べた~い!

りんごのフックも可愛い♪シッポのは我が家も持ってますのでお揃いで~す。
Miri |  2011.08.25(木) 12:44 | URL |  【編集】

まるこさんへ

そうですよね・・・
余震の事を考えると飾るのも勇気がいりますよね(涙)
うちも玄関サークルの外側に飾るようにしているので
落ちてきても2ワンには当たらないようにしてます(^^)v
玄関はとっても狭いのでワングッズや写真やらで
ごった返しております(汗)

また神戸に来られる時があれば
是非チーズカツのお店に行ってみて下さ~い!
激ウマですヾ(*≧∀≦*)ノ
はっち母 |  2011.08.25(木) 17:05 | URL |  【編集】

すずままさんへ

りんごフック可愛いでしょ~♪
値段もリーズナブルで1つ¥300でしたヽ(*>∇<)ノ
雑貨屋さんへ入っても 見るだけ~!!が多いんだけど
楽しくって、ずーっと見てられます♪

チーズカツ激ウマです!!
ご飯、大盛りでも足りません(笑)

すずままが大阪に来るんだったら
うどんすきのお店へ案内しまーす♪
これまた激ウマヾ(*≧∀≦*)ノ
はっち母 |  2011.08.25(木) 17:18 | URL |  【編集】

ayaさんへ

わたし、洋食と うどんが大好きなんですヾ(〃ω〃ヾ)

義理の母の運転手役で月に2回ほど神戸に行くんですが
行く所は おしゃれ~♪な所じゃないのが残念・・・
おしゃれ~な場所は人が多くて疲れるので
わたしにはちょうど良いんです(笑)

新作、やっぱりレトロ柄です(^^)v
はっち母 |  2011.08.25(木) 17:27 | URL |  【編集】

Miri さんへ

カツも大きいけど チーズの量がハンパなく多い!!
とろっとろで ご飯は必ず大盛りですd(*^v^*)b
もう~!ダイエットやめて、ガッツリ食べましょうよ~
食欲の秋は もう目の前なんだから・・・(笑)

しっぽのフック、あれは大きくって べんり~♪
はっち母 |  2011.08.25(木) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/243-23f89c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |