123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
きょうは、はっちのシャンプーでした。

シャンプー中にパチリ

シャンプー

おやじさんみたいでしょヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


昨日のプレゼント企画。
サイズが合わないよ~って 色んな方からメールを頂きました^^;
1サイズだけって難しいですね(汗)

コメントから お二方だけ応募をいただきましたので
あいるちゃんの抽選は せずに送らせて頂きます(笑)

ちゅら・がじゅ母さん、コメント欄の非公開ポチッでもメールでもかまいませんので
ご連絡くださーい♪
のんさん、後程 ご連絡させて頂きますね~♪



シャンプーは疲れるねん・・・
疲れ果てた はっちにポチッとお願いしま~す。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はっち
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
はっちちゃんも、情けない顔するんだね!
セニョもすぐに(わざとらしく?!)情けない顔してみせるんですよ(笑)

お洋服は残念でしたが、お店が開店した時を楽しみにしようと思います♪

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
おはようございます。
♪ありがとうございます♪
先程、メールしました♪ご確認の程、よろしくお願いいたします。

はっちちゃん、おつかれさま~♪女子力UPですね^^大人しく、おりこうさんですネ。
がじゅまるは、シャンプーが嫌いでトリマーさんを見ただけで椅子の下に隠れて出てきませんよー。おやつで釣って、あっさり捕まえられちゃいます(笑)

* by すずまま
かわいーーはっちちゃん(*´・ω・p)♪♪
放心状態??それとも気持ちよかったのかな??

私も自分でシャンプーできるようになりたいなぁ。
はっちちゃんおりこうですねー!!
すずも昨日シャンプーしに行ったんですけど
しばらく魂が抜けてました。

私も、プレゼント企画チェックしてました☆
レトロ柄可愛いですね~(*^^*)
サイズが残念でした・・・が!!!
この間素敵なお洋服を頂いたばかりなので♪欲張りですね。笑

あ”~~~~~ * by Miri
プレゼント企画見逃したぁ~~~~~
当選された皆様おめでとうございます!
次回はチャンジだ~~~~

* by aya
我家はおうちシャンプーできないんです~
私達が苦手なのもあるんですけどね~
時々、あぽろのお尻を洗わないといけない時があるのですが
ほとんど、仕方なくですしね
はっちゃん情け無い顔?可愛いですよ~ 
ちょっと疲れたのかな?
はっちさん はっちゃん お疲れ様でした~!

まるこさんへ * by はっち母
セニョくんも表情豊かですよね~♪
情けない顔すると許してもらえるって思ってる所が可愛いんです(笑)

セニョくんとはっちのオソロ姿、見てみたいです!!
開店したら宜しくです(^^)v

ちゅら・がじゅ母さんへ * by はっち母
可愛い写真ありがとうございます(*^_^*)
今日、送りますね~♪

女子力UPしてますか~?(笑)
近所で仲良くしてくれている友人がトリミングしてくれてるんですが
この日は、トリミング前に お部屋で遊ばせてもらってからだったので
ちょっぴり疲れ気味で おっさん顔なんです(^^)
がじゅまるくんはトリミング嫌なんだぁ~
あいると一緒です(笑)

すずままさんへ * by はっち母
確実に放心状態です(笑)

はっちはカットもするので 近所の仲良し元トリマーさんの
お家でお願いしてます♪
この日も、友達にお願いしてシャンプー&カットしてもらいました。

あいるは、はっちがカットしてる横で私がシャンプーしてます!!
シャンプーって難しいですよねぇ~
友達に色々教えてもらいながらシャンプーしてるので
最近は上手になってきたかも??なんて思ってます(笑)

すずちゃんの魂の抜けた姿・・・可愛い♪♪

生地がたーくさんあるので
今度は もっとたくさんの人に応募してもらえるような
プレゼント企画を予定してます(^^)v
次回参加ヨロシクです♪

Miriさんへ * by はっち母
お洋服はサイズが限定されてるから
プレゼントには適してないですぅ~
なのでお次は違うのを考え中です(^^)v
その前に、あたしのブログ もっとたくさんの人に
みてもらわないとダメだわさっ(笑)
Miriさ~ん!次回は参加してね~♪

ayaさんへ * by はっち母
プードルちゃんの お家シャンプーって難しいんじゃないですかー??
家も元トリマーさんの友人が はっちのシャンプー&カットをしてくれるので
めったに自分ではやらないです^^;
この日も友人宅でお願いしました!!
ちなみに、あいるは私が友人の指導の下
はっちのとなりでシャンプーしてます(^^)v
あいるのシャンプーだけでもヘトヘトになるのに
あぽろくん達は絶対に無理だわ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する