09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

欲しい物作り・・・♪

2011.08.30 (Tue)

まだまだ暑い日が続いています。
今日も首にタオルを巻いて、汗をふきふき
2ワンの散歩に行きました(〃ゝ∇・)ゞ

暑いのに、お好み焼きやおでんが食べたくなったりするのは
やはり少しづつ、体が秋めいてきた 今日この頃を感じているのでしょうね~

寒がりな、あいるの秋物・・・
涼しくなったら何が要るんだろう??何が欲しいんだろう??って
考えたら、欲しい物が いーっぱい浮かんできました♪

まずは袖付きの洋服♪

欲しい・・・

それからベッド・・・
ソッコーで生地購入(笑)

欲しい・・・

他にも、カートやクレート用に湯たんぽを入れるポッケ付きのカフェマットや
10月に旅行に行くので、その時に持って行きたい
簡単トイレシートカバーなどetc・・・

あたしがワンの為に必要だなって思う物は
他にも必要だなって思う人が居るんじゃない??って母が言ってた気がする。

なので、洋服だけじゃなく、ポッケ付きカフェマットやベッドなども
ショップで販売しようと思います(〃ω〃)

わが子の為に作る、欲しい物作り・・・
同じ様に 欲しいなって思って頂ける様な物作りをこれからも
心がけていきたいと思ってます♪


欲しい・・・


欲しい・・・

母)豚ミミかよ・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙


豚ミミ大好きな あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:17  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

お母さまのお言葉、その通りだと思います。
それを実践できるはっち母さんさんは、本当に素敵ですねぇ。
ショップ楽しみデス~♪

あいるちゃんは、お袖のついた洋服も大丈夫なんですね。
セニョは袖があると嫌みたいで。
なので、お散歩の時以外は、冬でも袖なしランニングを着ています。(お散歩の時は、袖を気にしてる暇がないので(笑))
でも、その割には寒がりだったりという、難しいセニョールです(汗)

そして、豚ミミ…。
これは大抵のワンコは好きなようですが、セニョは食べません。
好き嫌いも多い困ったちゃんです。

はっちちゃんはどうですか?
まるこ(セニョール) |  2011.08.30(火) 23:50 | URL |  【編集】

まるこさんへ

きゃーっ!!
袖付き洋服嫌い&豚ミミ微妙~に嫌い・・・な所
同じですぅ!!

豚ミミを渡すと、「えっ?これ?」って何度も私の顔を見て
他のが良いんだけど・・・って顔してます(笑)
暑がりの寒がりも一緒ですね!
MIX犬って、どちらかに似るのかな?って思ってたんですが
やっぱり同じなんですね~♪
他に似てる所って あるのかな?
色々教えて下さいね~(^_-)-☆
はっち母 |  2011.08.31(水) 01:49 | URL |  【編集】

長袖の洋服いいですね。暖かそう♪
ポケット付のカフェマット、あったら嬉しい。寒くなると湯たんぽ必需品なのでイイですね。今年の冬も厳しそうなので、はっち母さんのアイデアの詰まった、カワイイ暖か用品・洋服に期待します☆
またまた、愛らしい生地♪ショップのオープンが待ち遠しいです^^
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.08.31(水) 02:00 | URL |  【編集】

は~い カフェマットもベッドも欲しいです!
ショップ早く 開店すると良いな~
そうか~あいるちゃんは豚みみが好きなんだ~
うちは・・・食べたかな?
今度 買ってみよう~!


aya |  2011.08.31(水) 10:30 | URL |  【編集】

関東地方は台風の直撃はなさそうですが、関西・四国地方は影響が大きいようですね。
大丈夫ですか?
はっちちゃんもあいるちゃんも、風の音とか怖くないかな?
どうか、お気を付け下さいね。
まるこ(セニョール) |  2011.09.03(土) 00:11 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ

お返事おそくなりました~(汗)

スムチーの冬場は、長袖&湯たんぽは必需品ですよね!
毎日、チクチク ミシンと格闘していますので
楽しみにしてて下さいね~♪
はっち母 |  2011.09.04(日) 16:08 | URL |  【編集】

ayaさんへ

あいるはカミカミできる物は何でも大好きです(笑)
ぶた耳にアキレス・ひずめも大好きです。

カフェマット、ayaさん好みの生地でも作っているので
楽しみにしてて下さいね(^^)v
はっち母 |  2011.09.04(日) 16:11 | URL |  【編集】

まるこさんへ

台風は大丈夫でした!
家のあたりは、風が凄かったくらいで済みました。
はっち&あいるは風の音や花火の音もヘッチャラです(^^)v
ただ、散歩に行けないのでストレス溜まりまくりです(汗)
はっち母 |  2011.09.04(日) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/248-987c407d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |