07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうヾ(*≧∀≦*)ノ

2011.09.04 (Sun)

プレゼント企画で送らせて頂いた洋服のお礼にって
ちゅら・がじゅ母さんから、とっても可愛いプレゼントをいただきました♪

嬉しい

嬉しい

あたしの大好きなSkipDog!シリーズも盛りだくさんv(*´>ω<`*)v

まずは2ワンに、りんごのオヤツを見せてみると・・・

嬉しい

嬉しい

嬉しい

フリーズドライのりんごは初めてだったけど
美味しそうに食べてました~♪

お次は そう!!SkipDogの給水ボトル。
これは我が家では初物。
2つも頂いたので、1つは飾ることに決めました。

嬉しい

母)かんたんにお水が飲める優れものやん!

嬉しい

嬉しい

母)飲み心地はどう??

嬉しい

ちゅら・がじゅ母さん、有り難うございまーす♪
バッグはもったいなくって使えそうにありません・・・
なので飾ることに決めましたヾ(*≧∀≦*)ノ


ちゅら・がじゅママさんありがとうございました♪
りんご、とっても美味しかったです。
これからも、お母ちゃんと仲良くしてやって下さいね~

プレゼントを見てハイテンションになった
はっち&あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


13:23  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

今日のはっちちゃんの表情、どれもセニョを見ているようでした☆
それにしても、やはり写真を見ていると小さく見えます。
セニョと同じ位しかないように思えますね。
それと「ポチ」の写真。
はっちちゃんとあいるちゃん、よく似てますね。
ホントの姉妹みたいです。
やはりはっちちゃんに入っているチワワの血なんでしょうか。

二人は仲良しで楽しそうでいいですね。
うちも妹を考えたりしていたのですが、セニョの性格的にうまくいくか不安が大きかったので、見送りました。
平日は一人なので、妹がいれば気がまぎれるかなぁと思うのですが…。
楽しさも2倍ですが、大変さも2倍になるというのも、忙しい身としては消極的になる原因でもあります。
多頭飼い、憧れです。
まるこ(セニョール) |  2011.09.04(日) 15:24 | URL |  【編集】

はっちちゃん・あいるちゃん、上手に飲めてる~v-424エエやん!→お褒めの言葉、ありがとうございまーす♪
バッグもガンガン使ってくださいネv-290

はっち母さんの洋服の良さに感動ですe-287生地が柔らかく、動きやすいく、そして丁寧な仕上がり!!私も2ワンも大満足です。散歩時に『お洋服かわいいネ』と声をかけられるのでシッポの振り具合が絶好調ですょ。
本当にありがとうございました^^こちらこそ、これからも仲良くして下さいネe-68
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.09.04(日) 18:01 | URL |  【編集】

まるこさんへ

セニョくんとはっち、めっちゃ似てるでしょ♪
私もセニョくんのブログを見てると表情一緒やん!って嬉しくなります(^^)
はっち・・・生で見るとかなりビッグサイズです。
きっと私が生セニョくんに会うと「小さい!!」って驚くと思います(笑)

まるこさんも多頭飼いで悩まれているんですね~
私も、あいるを迎える時は凄く悩みました。
はっちがガウガウ犬なので、噛み殺さないか?とか不安いっぱいでした^_^;
受け入れ?諦め?まで時間は掛かりましたが何とか仲良くなりました♪
大変さは2倍ですが、楽しさは3倍以上ですよ(^_-)-☆
はっち母 |  2011.09.04(日) 22:29 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ

バッグ使えないですよ~!!
木曜日の躾教室に持って行こうと思ったけど
雨で濡れたら嫌なんでやめました^^;

これから寒くなる季節。
スムチーには絶対に必要な洋服・・・
動きやすくて可愛い洋服作り、頑張りまっす(^^)v
ちゅらちゃん&がじゅまるくんに「エエやん♪」って
思ってもらえる洋服、作るでーー!!
はっち母 |  2011.09.04(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/249-db3b98bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |