07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パーカー♪

2009.03.21 (Sat)

私はお家でワンコ服を作っているのですが
販売する洋服はスカート付きのツナギやワンピが多い。。

たとえばこんな感じ
2009_03210225.jpg

2009_03210006.jpg

レースやリボンは可愛いいんですが、はっちには・・・無理^^;


と言う事で薄いボーダーの生地でパーカーを作りました♪
これがまた、はっちに良く似合う(*^_^*)
2009_03210291.jpg

早速、お散歩へ着て行きました!!

2009_03210280.jpg


2009_03210282.jpg


2009_03210283.jpg


2009_03210285.jpg


2009_03210286.jpg

ピンクのボーダーが良く似合ってるよ~♪
可愛いじゃん(^^)

しかし今朝は暖かくて太ったはっちには洋服は要らなかったみたい・・

あまりにも可愛かったので、赤のドット生地でもパーカーを作る事にしました!!

はっちがもう少し小さかったら、りんごのつなぎなんか着せたいな~
rinngo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
16:03  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

早速のコメントありがとうございます♪
このリンゴお洋服めちゃくちゃ可愛いですぅv-10
スカイに着せたいです。
HPで販売していないんですか?

勝手ながら私のブログにリンク貼らせていただいちゃいました。すみません。これからも宜しくお願いします♪
ナオデレラ |  2009.03.23(月) 22:46 | URL |  【編集】

ナオデレラ さんへ

リンゴツナギは私のお気に入りなんです♪
可愛いって思って下さって感激ですぅ(嬉)

実は実は、PC苦手でHP無いんです・・・(>_<)
もっぱらヤフオクで出品している状態で。。。
ネットショップを開こうと頑張ってPCを勉強している最中なんです!!

まだまだブログも初心者なので色々教えて下さいね♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す♪
はっち母 |  2009.03.24(火) 02:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/25-09e7d975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |