123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
パッチ柄

パッチ柄

パッチ柄

パッチ柄

はい。オーダー頂いている洋服作りの合い間に
新しい洋服を縫い縫いしてみました。

パッチ柄

4色、色違いのパッチ柄。
パーカーを作ったけど、タンクも欲しくなったので
両方作ってみました♪

パッチ柄

タンクはこんな感じ~

パッチ柄

母)最後ちゃうでーー!!
  まだ1番の見せ所が残ってるやん。


パーカーを着せると必ずやっちゃいませんか??
こんな事・・・

パッチ柄


は~っ・・・
パーカーは好きやけど、帽子は絶対に嫌やねん・・・

テンション下がりまくりの あいるにポチッとお願いしま~す。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
かわいいモデルのあいるちゃん♪頑張ってる~e-278
パッチ柄の洋服かわいいv-344色合いも、これからの季節にいい感じ^^
パーカーが付いていると、やりたくなりますね。ちゅら・がじゅパピー時代はパーカーをかぶる事が出来たのですが、今は市販のものでは頭まで入りませ~んv-406

パーカーをかぶっている、あいるちゃんカワイイよーv-344

* by aya
私もやる~パーカーの帽子かぶせ 
あぽろはすぐ ぶるぶるしてとられちゃうんですけど
らみぃの場合 固まります(笑)
あいるちゃん可愛いよ~ パーカーも可愛い~♪♪
パッチ柄も良いですね!


* by まるこ(セニョール)
あいるちゃん、可愛いねぇ~!
お洋服もよく似合ってるっ。
お母ちゃん、ちゃんとあいるちゃんが似合う色柄分かってるんだね☆
帽子をかぶると動けなくなっちゃうの、ボクと同じだね。
やだよね~。
でも、それを面白がって、かぶせるんだよね、まるちゃんたち。
あいるちゃんのお母ちゃんもそう?

ちゃら・がじゅ母さんへ * by はっち母
お返事遅くなってスミマセン(汗)

ちゃうら・がじゅ母さんも、フード被せの刑(我が家の罰ゲーム)
ぜひぜひやってね~!!
被れる大きさのフードを作りますね(^^)v
あっ!!その後、ちゃら・がじゅちゃん達に嫌われても
私のせいじゃないですよーー(笑)

ayaさんへ * by はっち母
お返事遅くなりました~(汗)

らみぃちゃん固まっちゃうんだ~
あいると一緒ですね!!
はっちはプルプルして取っちゃうから、あぽろくんと一緒だ♪

パッチ柄、可愛いでしょ♪
これは秋冬用に、はっちにも作る予定です。
はっちにフードを被せるとアザラシみたいになります(笑)

セニョくんへ * by はっち母
セニョく~ん!お母ちゃんの、おさぼりでお返事遅くなってごめんね(涙)

セニョくんも帽子嫌いなんだよね!
あたし達も大嫌い・・・
でも面白がって、お母ちゃんが被せるの(>_<)
それを見て、大笑いするんだよーー
いつか絶対に仕返ししてやるんだ♪

by・はっち&あいる

コメント







管理者にだけ表示を許可する