個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
すこし前にすずとぐみのすずままさんが
クールバンダナをプレゼントしてくれましたヽ(*´v`*)ノ

どうしても、お外で並んでる所を撮りたかったので
お披露目が遅くなりましたが
きのうの しつけ教室で写真を撮りました~♪

バンダナ

めちゃめちゃ可愛いスムチーの、すずちゃん&ぐみちゃんとオソロなんです!!

バンダナ

きのうは凄く暑かったんで、とーっても助かりました♪
すずままさん有り難うです(〃v〃)

まだまだ残暑が厳しいみたいなので大活躍しそうだけど
毎日の散歩で汚れちゃうのはイヤだなぁ~(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とにかくきのうは暑かったので ほっかむりをしてみました。
はっちは喜んでるんだけど あいるは、バンダナの時の笑顔が消えちゃった( ̄m ̄〃)

バンダナ

あいるはやっぱり固まった・・・

バンダナ


すずままさ~ん!あたし達バンダナ似合ってるでしょ~♪
バンダナ付けてたら、モテ女子になれるかな??

モテ女子になりたい はっち&あいるにぽちっとお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
とっても優しい綺麗な柄のバンダナですね♪
可愛い~。
二人の笑顔に癒されました☆
クールバンダナということは、保冷剤がどこかに入るんですね。
今年の夏は暑かったですし、今も残暑継続中…
まだまだ活躍しそうですねっ。

はっちちゃんはかぶりもの大丈夫なんだね。
ボクはあいるちゃんと一緒で、かぶされると固まっちゃうの。
それを見て笑われるんだ。
失礼しちゃうよね?!
セニョ

管理人のみ閲覧できます * by -

まるこさんへ * by はっち母
バンダナの前の部分の裏側がメッシュになってて
そこに保冷材が入れられるようになってるんです!!
暑い日の散歩には凄く役立ちます(^^)v

セニョくん!あたしも被り物はキライだよ・・・
カッパのフードは動けなくなるの。
タオルはまだ大丈夫かな??
by・はっち

* by すずまま
ふふふー( *´艸`)
嬉しくって
ニヤニヤしちゃいました☆
可愛く紹介して頂いてありがとうございます。

ピンクの苺がとっても似合ってますね~
2人の笑顔が可愛すぎます(*´ェ`*)
モテモテで困っちゃうよ~☆

クールバンダナ、まだまだ活躍しそうですね。
あつーい・・・
でも実家に保冷剤を忘れちゃったんです。
結構保冷剤を入れるところが狭くて
備え付けされてた保冷剤じゃないと入らないんですよね~

しつけ教室頑張ったかなぁ~??

すずままさんへ♪ * by はっち母
モテモテで困っちゃう~ってなれば良いんですが
あいるは、お散歩で会うワンちゃんに、ペロペロさせて~って
チュウを要求するんで嫌われています^_^;
バンダナ効果で お友達が出来ると良いなぁ♪♪

ほんとだーー!!
保冷材、あいるサイズのは入れる所が小さいです!!
でも、はっちサイズは少し大きくって家にあるのでも入ります(^^)v
しつけ教室でも大活躍でした~
あっ!しつけの方はイマイチでした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する