08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

中年男の気の迷い・・・

2011.09.18 (Sun)

何を血迷ったのか、我が家の中年親父(ダンナ)自転車を買いました。
自転車って言っても、今時の若者みたいな町乗りじゃなくって
山なんかを制覇したいんだとさっ・・・( ̄m ̄〃)

酒びたりな体にムチ打って
私がいつも車で行く公園まで自転車で行く!!って言うから
その公園で待ち合わせ。

中年男

絶対に会わない所で お父ちゃんに出会ったもんだから
2ワンも喜んじゃったよ・・・

中年男の後を追う追う・・・

中年男

中年男

あたしがハァハァなんだけど・・・

中年男

そんな笑顔で見つめても
お父ちゃんは何にもしてくれないのに・・・

中年男の自慢の愛車前でパチリ。

中年男

帰りは私の車に自転車を積んで帰ってきました(笑)
次回は大阪城まで行くらしい。
気まぐれな、中年男の趣味・・・
体には良さそうなんで続けば良いんだけど。

お父ちゃんの自転車、あたし達も乗れるかな?
自転車でどこに行こうかなぁ♪

自転車にカゴが無い事を知らない可哀想な はっち&あいるにぽちっとお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:42  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

お父ちゃん、奮起されたんですね~。
わが家のトトも運動不足を日々実感していて、ウォーキングでもしようかなと、数年前から言い続けていますが、実現せず。
それに比べたら、はっち母さん家のお父ちゃんはエライ!
自転車はブームですし、健康にいいらしいですね。
事故などには気をつけて、楽しんで続けられるといいですね☆

はっちちゃん、あいるちゃん。
ボクは怖がりだから、自転車には乗れないんだけど、まるちゃんと歩く方が、のんびりできて、楽しくて好きなんだ♪
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.09.18(日) 21:54 | URL |  【編集】

お父ちゃん、がんばれー!!
健康的で良い趣味ですね。これからの季節、自転車で颯爽と走るのは気持ちが良さそうですね~^^
はっちちゃん、あいるちゃん、お父ちゃんの自転車に乗れるといいネ♪
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.09.19(月) 23:05 | URL |  【編集】

解る~(笑)
家の姉、近くにアウトレットが出来た時に 
2ワンを乗せて行くんだ と言って自転車を買ったのですが~今は庭のオブジェとなっております(笑)
でもね!買ったときは数回乗せて 行きましたよ!
はっちゃん、あいるちゃん パパさんが籠を付けてくれると良いね!

aya |  2011.09.20(火) 14:29 | URL |  【編集】

おぉ~!!
かっこいい自転車じゃないですか( *´艸`)
自転車、運動不足解消になるし
はっちちゃん、あいるちゃんの嬉しそうな顔。くす♪
一緒に公園お散歩できますね~♪

はっち母さんは疲れちゃうかな?!

はっちちゃんの嬉しそうなお顔~
ぱぱさんが大好きなんですね(*´ェ`*)
すずまま |  2011.09.20(火) 20:52 | URL |  【編集】

まるこさんへ

うちのダンナは今まで運動に縁の無い人なんで
自転車を始めるって言った時は驚きました!
ワンの散歩も1人で行ったことが無いんですよ。
自転車を楽しめている間は、どこかで待ち合わせして
一緒に、はっち達の散歩でも付き合ってくれたら2ワンも喜ぶかな?って思ってます(^^)v

セニョくんは自転車の前カゴに乗らないの?
自転車は歩かないですむから楽しいよ♪
あたし、大好きなんだ!!
by・はっち
はっち母 |  2011.09.21(水) 01:39 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ

健康的な趣味・・・いつまで続くか疑問です(笑)
自転車生活って言う本まで買い込んで
日々研究をしております^_^;
はっちとあいるは絶対に乗せてもらえないと思います。
だって、私も乗ったらダメらしいんですよーー!!
はっち母 |  2011.09.21(水) 01:43 | URL |  【編集】

ayaさんへ

えーーっ!庭のオブジェなんてもったいない!!
おねえさん もう乗らないの??
うちはマンションで庭が無いから、自転車は玄関に置いてるんです。
玄関のオブジェになってしまったら邪魔だから捨ててやるんだ(笑)
はっち母 |  2011.09.21(水) 01:49 | URL |  【編集】

すずままさんへ

いつまで続くか分からないんですが
続く間は、一緒に散歩してきます!!
めったに一緒に散歩なんて行かないから
思わぬ所で出会えて、はっち&あいるのテンションが上がったのには
驚きました!!

わたしはダンナよりワンコ友達と一緒の方が楽しいでーす(笑)

はっち母 |  2011.09.21(水) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/255-c46229cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |