12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
何を血迷ったのか、我が家の中年親父(ダンナ)自転車を買いました。
自転車って言っても、今時の若者みたいな町乗りじゃなくって
山なんかを制覇したいんだとさっ・・・( ̄m ̄〃)

酒びたりな体にムチ打って
私がいつも車で行く公園まで自転車で行く!!って言うから
その公園で待ち合わせ。

中年男

絶対に会わない所で お父ちゃんに出会ったもんだから
2ワンも喜んじゃったよ・・・

中年男の後を追う追う・・・

中年男

中年男

あたしがハァハァなんだけど・・・

中年男

そんな笑顔で見つめても
お父ちゃんは何にもしてくれないのに・・・

中年男の自慢の愛車前でパチリ。

中年男

帰りは私の車に自転車を積んで帰ってきました(笑)
次回は大阪城まで行くらしい。
気まぐれな、中年男の趣味・・・
体には良さそうなんで続けば良いんだけど。

お父ちゃんの自転車、あたし達も乗れるかな?
自転車でどこに行こうかなぁ♪

自転車にカゴが無い事を知らない可哀想な はっち&あいるにぽちっとお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
お父ちゃん、奮起されたんですね~。
わが家のトトも運動不足を日々実感していて、ウォーキングでもしようかなと、数年前から言い続けていますが、実現せず。
それに比べたら、はっち母さん家のお父ちゃんはエライ!
自転車はブームですし、健康にいいらしいですね。
事故などには気をつけて、楽しんで続けられるといいですね☆

はっちちゃん、あいるちゃん。
ボクは怖がりだから、自転車には乗れないんだけど、まるちゃんと歩く方が、のんびりできて、楽しくて好きなんだ♪
セニョ

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
お父ちゃん、がんばれー!!
健康的で良い趣味ですね。これからの季節、自転車で颯爽と走るのは気持ちが良さそうですね~^^
はっちちゃん、あいるちゃん、お父ちゃんの自転車に乗れるといいネ♪

* by aya
解る~(笑)
家の姉、近くにアウトレットが出来た時に 
2ワンを乗せて行くんだ と言って自転車を買ったのですが~今は庭のオブジェとなっております(笑)
でもね!買ったときは数回乗せて 行きましたよ!
はっちゃん、あいるちゃん パパさんが籠を付けてくれると良いね!


* by すずまま
おぉ~!!
かっこいい自転車じゃないですか( *´艸`)
自転車、運動不足解消になるし
はっちちゃん、あいるちゃんの嬉しそうな顔。くす♪
一緒に公園お散歩できますね~♪

はっち母さんは疲れちゃうかな?!

はっちちゃんの嬉しそうなお顔~
ぱぱさんが大好きなんですね(*´ェ`*)

まるこさんへ * by はっち母
うちのダンナは今まで運動に縁の無い人なんで
自転車を始めるって言った時は驚きました!
ワンの散歩も1人で行ったことが無いんですよ。
自転車を楽しめている間は、どこかで待ち合わせして
一緒に、はっち達の散歩でも付き合ってくれたら2ワンも喜ぶかな?って思ってます(^^)v

セニョくんは自転車の前カゴに乗らないの?
自転車は歩かないですむから楽しいよ♪
あたし、大好きなんだ!!
by・はっち

ちゅら・がじゅ母さんへ * by はっち母
健康的な趣味・・・いつまで続くか疑問です(笑)
自転車生活って言う本まで買い込んで
日々研究をしております^_^;
はっちとあいるは絶対に乗せてもらえないと思います。
だって、私も乗ったらダメらしいんですよーー!!

ayaさんへ * by はっち母
えーーっ!庭のオブジェなんてもったいない!!
おねえさん もう乗らないの??
うちはマンションで庭が無いから、自転車は玄関に置いてるんです。
玄関のオブジェになってしまったら邪魔だから捨ててやるんだ(笑)

すずままさんへ * by はっち母
いつまで続くか分からないんですが
続く間は、一緒に散歩してきます!!
めったに一緒に散歩なんて行かないから
思わぬ所で出会えて、はっち&あいるのテンションが上がったのには
驚きました!!

わたしはダンナよりワンコ友達と一緒の方が楽しいでーす(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する