123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
台風が過ぎ去って 急に涼しくなりました。
太っちょ はっちには快適な温度のようです。

しかし・・・
あいるは涼しいって言うより寒いみたいです。
 
さむっ

なので、きのうから毛布にくるまり
洋服着用で過ごしております。

さむっ

さむっ

寒がりな あいる。
これからドンドン寒くなるのに
今から毛布に包まっててどうすんだーー!!

さむっ




さむくて仕方ないあいるにポチッとお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
* Category : あいる
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
こちらも朝晩は寒い位で、昼間は快適でした。
今朝は9時頃にお散歩に行きましたが、いつもなら暑くて仕方ないのに、今日はちょうど良い気候で、セニョールも絶好調!
いつもよりたくさん歩きたがりました。
犬は正直ですね(笑)

あいるちゃんは、小さいしスムースだから、これ位でもう寒いんだね。
ボクはもっと涼しくてもいい位だけどなぁ。
はっちちゃんとは、そういう所も気が合いそうだね☆
あいるちゃん、風邪ひかないように気をつけてねっ。
セニョ

まるこさんへ♪ * by はっち母
やっと快適に過ごせる季節になってきましたね♪♪
関西も昼間はマダ汗ばむ位の気候ですが
朝晩は快適です!!
それでも はっちは廊下の冷え冷えプレートの上で寝ています^_^;

セニョくんは寒くないんだぁ~
はっち姉ちゃんと一緒だね!!
お散歩に行ったら「ハァハァ」言ってるの・・・
何でだろう??
セニョくんもハァハァ言うの?
by・あいる

コメント







管理者にだけ表示を許可する