07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トトロのメイちゃん・・・?

2011.09.25 (Sun)

お友達のティーちゃんにモデルさんをお願いしたくって
近所の堤防で待ち合わせ。

メイちゃん

色違い&形違いだったんで2ワン並んで撮りたかったけど
何故か びみょ~うな距離感のティーちゃんとあいる(*≧m≦*)


ティーちゃんママが
トトロのメイちゃんの帽子を持ってきてくれて
はっちに被せて写真撮ろう!!って事になったんだけど・・・


んっ???
メイちゃん???


メイちゃん


ティーママの「裸の大将みた~い」って一言に大爆笑(((*≧艸≦)ププッ



メイちゃん

でもメイちゃんでは無い・・・
どちらかと言えば裸の大将(笑)


あいるには可愛い感じの帽子を被せてみたんだけど
やっぱり固まった。

メイちゃん

裸の大将であったとしても
確実に帽子は はっちの方が似合う。

メイちゃん

今度 ティーちゃん達と一緒に
お弁当を持ってピクニックに行く約束をしたから
その時にメイちゃんに見えるように帽子を被せてリベンジ撮影したいと思います。
たぶん何度撮っても、裸の大将にしか見えない気がしますが・・・( ̄m ̄〃)



メイちゃん気分のはっちにポチッとお願いします。
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


16:55  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

あいるちゃんとティーちゃん、しっかりモデル立ち出来てますね☆
お洋服もバッチリ。
スゴイスゴイ!

はっちちゃん!
お帽子姿、とっても可愛いよ!
裸の大将ってことはないと思うけどなぁ。
だってはっちちゃん可愛いもの♪
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.09.25(日) 22:22 | URL |  【編集】

まるこさんへ

あいるもティーちゃんも遊びたいのに
座らされて嫌々モデルもどきしてました(笑)

セニョくん有り難う♪
あたしのこと可愛いって言ってくれるのは
セニョくんだけだよ・・・
今度は絶対にメイちゃんみたいに可愛く撮ってもらうんだ!!
by・はっち
はっち母 |  2011.09.26(月) 11:34 | URL |  【編集】

お~「はっち堂」さんの専属モデルさんですね!
2ワン共 上手です
え~はっちゃん かわいいですよ~♪

これからの時期 ピクニック良いですよね~!

aya |  2011.09.26(月) 11:39 | URL |  【編集】

裸の大将??爆笑。笑(*>∀<)
はっちちゃん、ごめんごめん。
とっても可愛いよぉ~☆

あいるちゃんもとっても可愛い♪
ふふふー固まっちゃってる。
すずは振り落とすよぉ~
だからはっちちゃんご機嫌顔でお写真撮れて
偉いなぁって関心しちゃいました。
帽子でリベンジ頑張ってね!!

ピクニック、気持ち良い季節になりましたね~
いいなぁ、私も行きたいなっ♪
すずまま |  2011.09.26(月) 12:38 | URL |  【編集】

あいるちゃん・ティーちゃんバージョンの洋服もかわいいですね♪ちゅら・がじゅ地方は、すでに肌寒いので袖ありバージョン大活躍ですよー♪♪
はっちちゃんの裸の大将~^^ごめんなさいっ。。大爆笑してしまいました!乙女だからメイちゃんよね^^
帽子似合ってますよ~☆彡
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.09.26(月) 16:43 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

あはっ♪
ayaさん 覚えててくれたんですね~
専属モデルのトイプーのティーちゃんのこと(嬉)
ティーちゃんママも喜ぶと思います(^^)v

はっちの帽子姿 笑えるでしょ♪
ピクニックでのリベンジ写真、楽しみにしてて下さいね~!!
はっち母 |  2011.09.27(火) 01:40 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

裸の大将ってネーミングぴったりでしょ(笑)
これからはワンコ界の山下清って呼んでやって下さいね~

すずちゃんは、帽子を振り落とすんだー!!
だって嫌だもんね・・・
あいるも動けなくなって、一所懸命取ろうとして変な動きをします^_^;
はっちも洋服のフードを被せたら嫌がるのに
麦わら帽子はOK!なのは疑問です。

わたしも、すずちゃんと一緒にピクニックに行きたいなぁ~♪♪
はっち母 |  2011.09.27(火) 01:50 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

グーンッ!!と一気に冷え込みましたね・・・
袖ありバージョン気に入ってもらえて良かった(*^_^*)
あいるも そろそろ袖付きの洋服が必要になってきました。
あっ!!はっちはマダマダ洋服は必要ないですが(笑)

うふっ♪
裸の大将で笑って頂けて良かった(^^)v
親のひいき目で見ても、メイちゃんのは見えないです(爆笑)
はっち母 |  2011.09.27(火) 01:58 | URL |  【編集】

ぶっはっ!

メイちゃんが裸の大将
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
はっちゃん、怒った方がええでぇ~~。
Miri |  2011.09.28(水) 11:12 | URL |  【編集】

Miri さ~ん!

はっちの帽子姿 似合うっしょ(^^)v
農家のおじさんみたいじゃない?
今度、白のランニング作ろうと思ってるの。
あの帽子にランニング・・・
完璧な裸の大将目指すねん(笑)
はっち母 |  2011.09.28(水) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/258-d65689e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |