個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
先週、お友達のMarucoの自由帳のmynaちゃんに手伝ってもらって
やーっと ショップページが完成しましたヾ(*≧∀≦*)ノ
mynaちゃんもワンコ服のネットショップをしているんで
いわば私の先輩です。
mynaちゃんが居なかったら まだ完成していなかったと思います(笑)


ポップな感じから、リバティーを取り入れたナチュラルな感じの
洋服、全6着アップしました(〃v〃)

☆はっち堂☆


☆はっち堂☆


ちかじか新しい冬用の生地が届くので
その生地で洋服を作ってからアップ・・・と思ったけど
そんなことしてたら真冬に突入ーー!!しそうなんで
あきらめました・・・(・∀・i)タラー・・・

今回はタンク系中心ですが、冬場はロンパースもアップようと思ってます。

右サイドバーにある☆はっち堂☆ のバナーをクリックして頂くと
ショップページを観れますので
ぜひぜひのぞいて下さ~い♪

こまかな設定が完了すればオープンしまっすv(o´∀`o)v

ミシン踏み踏みは大好きなんだけど
PC相手に日々格闘している私・・・
早くミシン生活に戻りたーい!!
ポチッとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

おめでとう! * by Miri
Openおめでとうございま~す。
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

大変だったと思いますよ~(よ~く分かります)
これからの冬物に期待大です。
我が家も微力ながらリンクさせて頂きますね~
これからも、頑張って!

* by すずまま
すごいすごーい!!!
おめでとうございます(●´∀`●)
オープンがとっても楽しみです。
ちょっとのぞいてみましたが
どれにしようか迷っちゃうぅ~♪♪
好きなことで、ショップが開けるなんて素敵ですね。
あいるちゃんも、モデルさんますます
頑張らないとねー☆

* by まるこ(セニョール)
ショップオープンおめでとうございます!
早速拝見しました!
とっても優しい雰囲気のサイトになっていて、素敵ですね♪
平日は難しいので、お休みの日にじっくり検討して、お願いしてみたいなと思っています。

はっちちゃん&あいるちゃんのママは、器用でいいね!
今度まるちゃんが頼んでくれるみたいだから、お揃いになるのかな♪
楽しみだな!
セニョ

* by aya
はっちさん おめでとうございます!
早速、マガジン登録してきました(笑)
これから、はっちさんのお洋服が普通に買えて、私もうれしいです
今回のお洋服 全部良い~!迷うよ~
姉と相談しなければ!!

モデルさん達も 可愛いですよ~
はっちゃんは モデルさん無しですか?

Miriさんへ♪ * by はっち母
Miriさ~ん!!ありがとうございますデス。。。

分からない言葉?だらけで大変でした^_^;
こんなに頭を使ったのは学生以来かも(汗)
Miriさんショップに比べるとマダマダですが
とりあえずオープンできそうです(^^)v

リンクありがとうございます♪
いーっぱいのワンちゃん達に着てもらえるように頑張らなくっちゃ!(^^)!

すずままさんへ♪ * by はっち母
週末あたりにカートオープンしてみようと思ってます♪
すずままさん、遊びに来てね~(*^_^*)

ミシンだけが唯一の趣味なんで
このショップが長~く続いていけるように頑張ります(^^)v
とりあえず あいるのモデル強化に力を入れないと・・・(笑)

まるこさんへ * by はっち母
まるこさ~ん!ありがとう♪
週末あたりにカートオープンしてみようと思っているんで
ぜひぜひ観に来て下さいね(^^)

セニョくん!あたしは あんまり洋服持ってないんだぁ~
あいるは寒いみたいで 服を着て毛布に包まってねてるんだけど
あたしは暑いから廊下で寝てるの。
でも、セニョくんと同じ洋服を、お母ちゃんに作ってもらうね♪
オソロって嬉しいもん♪
by・はっち

ayaさんへ♪ * by はっち母
ayaさ~ん!いつもありがとデス♪

もう登録してくれたんだ(*^_^*)
今日中にメルマガの設定をしようと思ってたんです!!
ayaさん好みの洋服もバンバン アップする予定なんで
楽しみにしてて下さいね~

はっちのモデルさん・・・
まだまだ はっち的に暑いみたいなんで
当分は無しでーす(笑)

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
やったネ~はっち母さんv-438おめでとうv-308
ステキなお友達にも恵まれて、はっち母さんの人柄の良さv-352がショップにも出てますネ^^
オープン後の縫い縫い作業が忙しくなると思いますが、体調に気をつけて下さいね。
冬用のお洋服も期待大ですよぉ~♪

* by myna
みてきたでぇ!!!
できあがってるやぁん☆
あたしは、何にもしてないでぇ。
あいるとたわむれに行っただけやしぃ(^^;

また、遊びに行くねぇ。タッパー持って(^m^)

あ。あれ。お母さんに持って買ってもらったら
早速 まるがちゃっかり ご愛用してるわ。
大好きなハッチの香りするんかな?(^^)


ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
朝から躾教室に行ってたんで お返事遅くなっちゃいました(汗)

ちゅら・がじゅ母さんが励ましてくれたおかげですよ~♪♪
やーっとオープンできます!!
ありがとうです(*^_^*)
これからも色々と相談に乗って下さいね♪
週末オープンします(^^)v

myna ちゃんへ♪ * by はっち母
mynaちゃんに教えてもらった通りに頑張ってんけど
マダ分からへんとこあるねん^_^;
また来て教えてなぁ~

はっち臭ぷんぷんの あれ。まるちゃん気に入ってくれたんや(笑)
あいるの かほりも付いてるから
あいるVSまるこの初対面の時に襲わんとといたったや~(^^)v

ちかじかまた来てなぁ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する