123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
先週、ティちゃん&マリンちゃんと一緒に
メイちゃんの帽子を持ってピクニックへ行ってきました。

そう!!メイちゃん帽子と言えば
裸の大将こと はっちヾ(≧▽≦)ノ゙
でもね、いっぱい頑張ったけど、やっぱりメイちゃんにはなれなかった・・・

マダム

あいるなんてトトロだと思ってるし・・・

だから今回はマダムバージョンに挑戦!!

マダム

マダム

母)キャハハハハ(笑)
  ネタばればれのマジシャンみたいヽ(*>∀<*)ノ


ティーちゃんママが帽子を解体してリボンだけ付けてくれたんだけど・・・

マダム

ティーママと爆笑(((*≧艸≦)ププッ

マダム
ティーちゃんも頑張って帽子に挑戦。

マダム
う~ん♪可愛いやん(*^_^*)


その時 はっちは・・・

マダム

コスプレ姿のままテントで休憩( ̄m ̄〃)

明日からマダム犬と一緒にお泊りに行ってきまーす♪
旅先でマダムに間違われたらどうしよう・・・って
余計な心配をしている マダムはっちにぽちっとお願いします。
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はっち
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
はっちちゃん、マダムヤ~ン♪
とっても似合ってると思うけど。
宝塚みたい!
旅行楽しんできてね!

うわぁ。
はっちちゃんお似合いだよ。
ボク、思わず見つめちゃった。
旅行のこと、今度教えてね。
セニョ

まるこさんへ♪ * by はっち母
本物のマダムに見られたら怒られるけど
笑えるマダムっしょ(笑)
似合い過ぎて大爆笑しちゃいました!!

セニョくん、大阪に遊びに来たら
マダム帽子を被って色んな所を案内するね♪
でも、みーんな笑うと思うんだ・・・
by・はっち

* by aya
はっちゃん帽子似合ってるよ~特にマダムのほうが良い!!
旅行気をつけて行って来てくださ~い
旅行記?楽しみにまってま~す

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
どこのマダムかと思ったら(笑)はっちちゃんじゃないですか!!帽子とリボン似合ってるよ~♪

旅行楽しんできて下さいネ☆お土産話待ってるよ~^^


ayaさんへ♪ * by はっち母
マダム帽、笑えるでしょ(笑)
帽子もリボンも全く嫌がらず
喜んでる?って感じなんです。
でも、パーカーのフードは嫌みたい^_^;

旅行記事、ちかじかアップしますね♪

ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
素敵マダムに見えるでしょ(笑)
でも、旅先に帽子を持って行かなかったので
マダムに間違われる事はありませんでした~!!

お土産話、ちかじかアップするんで待ってて下さいね~(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する