12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
少し?前にショップオープンしました♪
オープンしました!!ってお知らせは全くしていません(笑)
それにもかかわらず、お買い物をして下さったお客様に感謝です・・・

オープン前に、お友達のちゅら・がじゅ母さんからプレゼントが届きました♪


ショップ

お手紙なんかにポンポンって押したら可愛いよ♪ってハンコセット。
ショップ

私の大好きなショップさん♪のSkipグッズ。
ショップ

応援してるから頑張れ!!って いつも励ましてくれる優しいお友達です(*^_^*)

応援には応えねば!!と奮起し
来週から、チワワのアップリケ付きタンクも販売しまっす(*^^)v

ショップ

ホワイトチワワ以外の毛色も
出来上がったら紹介しますね~。


あたしのアップリケも作ってや~
アップリケ付きの お洋服が着てみたい はっちにポチッとお願いしまーす♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by すずまま
そうそう( *´艸`)
ショップopenもうそろそろかしら~♪
って覗いてみたらopenしてました!!
今日あたり届くかなぁぁ♪
もうわくわくすぎちゃって(;´・ω・)笑

優しいお友達~!!
それにすてきなプレゼントですね☆
私も応援しています☆

はぁ~楽しみ(o´・∀・`o)

はじめまして。 * by ハルチワ
はっち母さん 先日は訪問&コメントを有難うございました。
お返事が遅くなるので遊びに来ました~^^

ショップがオープンしたんですね!おめでとうございます。
凄いなぁ~ しかも とっても可愛いですね♪

あいるちゃんは もしかしてハルと月齢があまり変わらないのかな?
いつも はっちちゃんが居て良いですね。カワィィ

また ゆっくり遊びに来ますね~^^

すずままちゃんへ♪ * by はっち母
あはっ(*^_^*)
ドキドキしすぎて、こっそりナイショで
オープンしちゃいました・・・
すずままちゃんには後日メールしなければ!!って思ってたのよん♪
でも
次の日に、お買い物してくれて嬉しかった~♪
有り難うです♪♪
すずままちゃんも私の素敵なお友達でーす(*^^)v
これからも応援ヨロシクです!!

あした位に届くかな?すずちゃんにピッタリかな??
ドキドキですよ~^_^;

ハルチワさんへ♪ * by はっち母
わぁ~♪遊びに来てくださって有り難うです☆

そうなんです!ハルちゃんとあいる月齢近し!!です(^^)v
あいるが我が家に来てから、チワワちゃんのブログを
一心不乱に見るようになって、ハルちゃんに出会いました~♪
それから、ずーっと読み逃げしちょりました^_^;
わたしも遊びに行きますね♪♪

承認待ちコメント * by -

* by まるこ(セニョール)
アップリケタンクも楽しみ~♪
可愛いでしょうねっ。
いつかはっちちゃんのアップリケも作って頂けたら…。きっとセニョと同じ顔だと思うので、嬉しいのですが☆

昨日メール返信しましたが、届いていますでしょうか?(一昨日も送信したのですが、それは届いていなかったようです)
もし届いていなかったら、サイズについてこちらのコメント欄にカギ付きで書き込みたいと思います。
届いていない場合は、メールかコメントを頂けると嬉しいです。


ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
気に入ってもらえて嬉しいぃ~(*^^)v
ドキドキしてたのですよん(汗)
一安心したんで、うんまーいビールで1人乾杯しちゃいます♪♪
これからも、ちゅら・がじゅパワー届けて下さいね!!

はっちのアップリケ・・・頑張ります(笑)

まるこさんへ♪ * by はっち母
まるこさーん!!
メール届いてないんです・・・
私が間違ったアドレス送っちゃったのかも(汗)
今からまるこさんにメールしますね♪

セニョくん&はっちのアップリケも頑張って作りまーす(*^^)v
待っててね♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する