08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

旅行だぜっ!!草原&牧場編・・・

2011.10.21 (Fri)

10月20日に、はっち&あいると一緒に旅行してきました。
行き先は鳥取。
なぜ鳥取かって??(誰も聞いてないけど^_^;)
どーしても、鬼太郎ロードに行きたかったから。笑

とりあえず到着した日はワン達を走らせるために
ひろーーい草原&牧場へ行きました。

旅日記


ウマの鳴き声に少々ビビりながらも整列。
旅日記


ラブリーちゃんって名前のジャージー牛のキャラクター♪

キャラクターグッヅがいっぱい売ってたけど、買いませんでした(笑)
旅日記

旅日記

旅日記
残念ながら、はっちには小さすぎて
牛乳ビンの撮影台には登れません。笑


その後は誰も居ない広い草原でワン達を放牧。
旅日記

旅日記
大切な たまごちゃんを必死で守る あいる( ´艸`)ムププ

旅日記

旅日記

旅日記

いっぱい走ったからチョコッと休憩。。。

旅日記

旅日記

そろそろ日が暮れてきたから帰ろうね。

明日は母念願の鬼太郎ロードへヾ(≧▽≦)ノ゙

高い所に乗せられてチョッピリ不安なあいるに
ぽちっとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

13:04  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

わぁ~お友達と楽しそう~( *´艸`)
旅行なんていいなぁ~♪
みんな、集合写真上手ですねー、関心!!
はっちちゃんも、楽しそうに走ってますね~
あいるちゃんもたまごちゃんが好きなのね。ぷふふ
あいるちゃんとお揃い服で、嬉しいな♪

ラブリーちゃん、可愛い!!
すずまま |  2011.10.21(金) 15:02 | URL |  【編集】

うわぁ~スゴイ素敵な場所。良い所に行かれたのですね♪
はっちちゃん・あいるちゃん、楽しそう^^
大きい子から小さい子まで、並んで一緒に写真が撮れるなんて!皆おりこうさん!!バッチリ決まってますね☆
鬼太郎ロードのお話も楽しみに待ってまーす♪
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.10.21(金) 16:59 | URL |  【編集】

すごく素敵な所ですね!
はっちちゃんとあいるちゃん以外のコは、大きいコばかりだったんですね。
でも皆仲良く楽しそう!
はっちちゃんがこちらに走ってくる写真が一番可愛い!
胸に飛び込んで来たら、ぎゅうぅぅってしたいデス♪

鳥取は去年「ゲゲゲの女房」を見て以来、行ってみたい場所の一つになりました。
もちろん鬼太郎ロードも。
次回を楽しみに待っています!

ブログのコメントにも書きましたが、メール届きました。
宜しくお願いします。
急ぎませんので、無理しないで下さいね。
楽しみにお待ちしています♪

あいるちゃん、高い所に乗ったんだね。
ボクは怖くてとても無理だよ。
はっちちゃんは乗らなくて良かったね!
キタロウっていうのも楽しみにしてるよ☆
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.10.21(金) 22:52 | URL |  【編集】

すずままちゃんへ♪

あいるも たまごちゃん大好きなんです(*^_^*)
ランでのすずちゃんを見てて あいると一緒だぁ~♪って
思ってたの。
たまごちゃんを守ってる あいるね、大きなお友達に「貸して~♪」って言われて
「絶対イヤ!!」って貸してあげなかったの。
いじわるでしょ。笑

ラブリーちゃんグッズ、いっぱい売ってたけど1つも買わなかったよ^_^;
はっち母 |  2011.10.24(月) 11:15 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

この場所ね、冬場はスキー場になるみたいで
今の時期は、だーれも居ないんです!!
あいるが呼び戻し出来るかどうか心配だったけど
おやつを見せたらスグ戻ってきました^_^;

鬼太郎ロード、私のテンションが上がっちゃって
写真ブレブレでした(汗)
はっち母 |  2011.10.24(月) 11:21 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

はっちが走ってくる写真、オヤツをカラカラさせたら
「食べるーー!!」って走ってきて、そのまま体当たりされました^_^;

鬼太郎ロードは、普通の町の商店街でしたが
いたる所に妖怪の銅像があって ちょっと感動しちゃいました♪♪
わたし、目玉おやじの大ファンなんです(*^^)v

セニョくん、あたしも高い所に乗せられそうになったんだけど
はみ出ちゃったから大丈夫だったの。
セニョくんだったら確実に乗せられてると思うよ。
だって、うちのお母ちゃん、鬼だから・・・
by・はっち
はっち母 |  2011.10.24(月) 11:34 | URL |  【編集】

牧場~
うちも2ワンを牧場で遊ばせてみたいよ~
前に牧場にいた時は 小雨が降っていて駄目
2回目はね 凄い風でこれまた遊そばせるのが無理だった
うち、運が無いのかな?(笑)
はっちゃんもあいるちゃんも 
凄く楽しいって写真からでも伝わって来ますよ~
aya |  2011.10.25(火) 12:49 | URL |  【編集】

aya さ~ん♪

牧場はキケンよっ!!
ウマさんが「ヒヒーン!!」って鳴くと
ワン達は驚いて大騒ぎ・・・
普段の生活にウマの声なんてないもんね^_^;
でも、牧場の牛乳は激ウマでした♪♪
はっち母 |  2011.10.26(水) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/265-3f372a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |