07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鬼太郎ロード編♪

2011.10.26 (Wed)

ちょっと間があいちゃったけど
境港の鬼太郎ロードへ。

この日は雨の予報だったのでダダーーッと大急ぎで
ワンと妖怪の写真撮影開始。

鬼太郎
着いてスグに鬼太郎発見!!
これで私のテンション上がりまくりヾ(≧▽≦)ノ゙

鬼太郎

鬼太郎

鬼太郎

鬼太郎

鬼太郎

鬼太郎

鬼太郎
もう疲れた・・・

けっこう長い商店街なんで疲れちゃったかな??
せっかく来たんだから、もうちょっと頑張ろうぜっ。

鬼太郎

鬼太郎

ぐるっと商店街を歩いて、写真を撮ってお茶をしてたら
雨がポツポツ・・・
ワン達を車に乗せて、母たちだけで再び散策。

鬼太郎
いたる所に大好きな目玉親父がいるの(〃艸〃)

でもね、一番感動したのは・・・

鬼太郎
排水官まで妖怪(〃^∇^)

はっち達は疲れただけの鬼太郎ロードだったけど
私は大満足(*^^)v


ねこ娘や~ん♪って感動してる母に
あたし、ネコなん?チワワちゃうの?と疑問を抱いた
あいるにポチッとお願いしまーす。
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


20:42  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

私、テレビっ子のマンガっ子だったので 鬼太郎大好き!!
良いな~ うちもここ行ってみたい~!
はっちゃんもあいるちゃんも ちゃんと写真撮影が出来てて
またまたうらやましいです~

aya |  2011.10.27(木) 11:55 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

一緒だ!!
私もテレビっ子のマンガっ子ですぅ(^^)v
鬼太郎ミュージアム(だったかな?)って博物館があって
そこで発見したのが、鬼太郎には外人の奥さんが居るんだって!!
マンガっ子なのに、かなり驚きました^_^;
はっち母 |  2011.10.27(木) 13:18 | URL |  【編集】

わぁぁぁ!
鬼太郎だ!!
去年の朝ドラ「ゲゲゲの女房」にハマり、当時何度も登場した境港と鬼太郎ロードに、いつか行ってみたいと思っていました。
楽しそうな街ですね~。
絶対いつか行きたいな!
(あくびしているはっちちゃん、まるでセニョールです(笑))

はっちちゃんは、途中でお疲れモードだったね。
きっとボクも同じようになったと思うなぁ。
あいるちゃんも写真撮影頑張ったんだね~。
二人ともちゃんとご褒美もらった?
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.10.27(木) 22:56 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

「ゲゲゲの女房」私は観てないんですけど
色んなお店に、俳優さん達の写真が飾ってましたよ~!!
まるこさん一家が、鬼太郎ロードに行く時は
一声掛けて下さいね!!
日帰りで、はっちと一緒に境港へ参上致しまする(笑)

セニョくん!!ご褒美なんてもらってないよ・・・
お母ちゃんはケチなんだ。
すっごく疲れたけど、お母ちゃんが楽しそうだったから
2人で頑張ったよ♪
by・はっち&あいる
はっち母 |  2011.10.28(金) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/266-0c68051f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |