123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
暑い時期の散歩は夕方1回だけの我が家。
気持の良い季節に入ると朝も散歩に行きます。

数日前から朝の散歩も再開しました。

朝の散歩

昔から朝の散歩が大好きな はっち。
なぜなら、朝だけは近所の公園へ行けるから。
夕方はボール遊びしてる子が多いんで行かないようにしてるんです・・・

朝の散歩

はっちと違い、あいるは公園じゃなくっても良いみたい(笑)

朝の散歩

何故はっちが公園が好きかって言うとベンチで休憩出来るから^_^;

朝の散歩

朝の散歩

10分近く休憩に付き合わされた可哀想なあいる。
これからも毎朝、ベンチ休憩に付き合わされる予感がする・・・


朝散歩に興奮して思わずチッチしちゃった
はっちにポチッとお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
最近は朝晩はだいぶ涼しくなってきましたもんね~。
うちは週末以外は夕方だけです(汗)
はっちちゃん、もしかしてうれションしちゃったりしますか?
セニョは、時々するんですよ(笑)

メール送信しました。
今日無事到着しました!
ありがとうございました☆
とっても嬉しいデス。
舞い上がってます。
また宜しくお願いしますね~!!

はっちちゃんは、あんよするよりお休みするのが好きなの?
ボクは疲れるまではテクテクあんよするよ。
疲れたらもちろん抱っこ。
当然だよね!
セニョ


* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
はっちちゃん、好きな公園に来れて嬉しそう。うんうん、はっちちゃんの気持ち分かる~♪公園のベンチで休憩しないとね!ゆっくり、一休み^^

まるこさんへ♪ * by はっち母
ほんとは朝散歩、行きたく無いんですよね~
だって眠いんですもん^^;
暑い時は連れてってもらえないって分かってるみたいだけど
最近は 朝起きた私の行動を見張ってるみたいで恐いですぅ~(笑)

さっき、まるこさんにメールしました☆☆
気に入ってもらえてすっごく嬉しいです(*^^)v
こちらこそヨロシクお願いしましす。。。

セニョくん、あたしね、うれションはしないんだけど
クンクンするのが大好きなの。
だからクンクンし過ぎてチッコが出ちゃうの・・・
それとね!わたしは休憩が大好き♪♪
by・はっち

ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
ゆーっくり一休みって言うより
ベンチで寝ちゃう勢いなんですよ(汗)
あいるは、ジーッと我慢して 
動き出す はっちを待ってる姿に笑ってしまいます!!

これから毎朝の10分間のベンチタイムが待っている・・って
思ったらゾーっとしちゃいます^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する