09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

朝の散歩再開・・・

2011.10.28 (Fri)

暑い時期の散歩は夕方1回だけの我が家。
気持の良い季節に入ると朝も散歩に行きます。

数日前から朝の散歩も再開しました。

朝の散歩

昔から朝の散歩が大好きな はっち。
なぜなら、朝だけは近所の公園へ行けるから。
夕方はボール遊びしてる子が多いんで行かないようにしてるんです・・・

朝の散歩

はっちと違い、あいるは公園じゃなくっても良いみたい(笑)

朝の散歩

何故はっちが公園が好きかって言うとベンチで休憩出来るから^_^;

朝の散歩

朝の散歩

10分近く休憩に付き合わされた可哀想なあいる。
これからも毎朝、ベンチ休憩に付き合わされる予感がする・・・


朝散歩に興奮して思わずチッチしちゃった
はっちにポチッとお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
22:22  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

最近は朝晩はだいぶ涼しくなってきましたもんね~。
うちは週末以外は夕方だけです(汗)
はっちちゃん、もしかしてうれションしちゃったりしますか?
セニョは、時々するんですよ(笑)

メール送信しました。
今日無事到着しました!
ありがとうございました☆
とっても嬉しいデス。
舞い上がってます。
また宜しくお願いしますね~!!

はっちちゃんは、あんよするよりお休みするのが好きなの?
ボクは疲れるまではテクテクあんよするよ。
疲れたらもちろん抱っこ。
当然だよね!
セニョ

まるこ(セニョール) |  2011.10.28(金) 23:18 | URL |  【編集】

はっちちゃん、好きな公園に来れて嬉しそう。うんうん、はっちちゃんの気持ち分かる~♪公園のベンチで休憩しないとね!ゆっくり、一休み^^
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.10.29(土) 00:00 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

ほんとは朝散歩、行きたく無いんですよね~
だって眠いんですもん^^;
暑い時は連れてってもらえないって分かってるみたいだけど
最近は 朝起きた私の行動を見張ってるみたいで恐いですぅ~(笑)

さっき、まるこさんにメールしました☆☆
気に入ってもらえてすっごく嬉しいです(*^^)v
こちらこそヨロシクお願いしましす。。。

セニョくん、あたしね、うれションはしないんだけど
クンクンするのが大好きなの。
だからクンクンし過ぎてチッコが出ちゃうの・・・
それとね!わたしは休憩が大好き♪♪
by・はっち
はっち母 |  2011.10.29(土) 02:08 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

ゆーっくり一休みって言うより
ベンチで寝ちゃう勢いなんですよ(汗)
あいるは、ジーッと我慢して 
動き出す はっちを待ってる姿に笑ってしまいます!!

これから毎朝の10分間のベンチタイムが待っている・・って
思ったらゾーっとしちゃいます^^;
はっち母 |  2011.10.29(土) 02:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.31(月) 12:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/268-a2141503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |