07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

重ねた手・・・♪

2011.10.31 (Mon)

先週末、1泊で淡路島に旅行に行ってきました。
昨日の夕方に帰ってきた2ワンはグッタリお疲れモード。
その疲れは今朝もとれず・・・


安心♪
あいるなんて女の子なのに大股開きで寝てるし(笑)


暑くなって場所移動する、はっちにくっつぃて
あいるも移動。



安心♪


おやっ??お手手が・・・
重なってるぅぅぅ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


安心♪


あいるに「安心する♪」って言われて、まんざらでもない様子のはっち。
重ねた手を振りほどかず、少しだけ そのままにしてあげていた(〃v〃)


安心♪


はっちは優しいね(。uωu)


安心♪
一緒に寝ちゃった・・・♪


コスモスいっぱいの、お花畑でたくさん遊んだ
はっち&あいるにポチッとお願いしま~す。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
19:46  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

めっちゃカワイイぃぃ~♪
ぽかぽか太陽に包まれて、はっちちゃん・あいるちゃんの
優しい時間が流れてますネv-343
ずっと見ていたい感じ。癒されます^^
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.10.31(月) 23:02 | URL |  【編集】

二人の関係が感じられる、とっても素敵ないい写真ですね。
心がとっても温かくなりました。
種類も年齢も違う二人だけど、心の底から信頼し合っているんでしょうね。
こういう姿を見ると、セニョにも妹がいたら…と思ってしまいます。
まるこ(セニョール) |  2011.10.31(月) 23:33 | URL |  【編集】

あいるちゃんのはっちゃんストーカーは健在ですね(笑)
やはり 女の子同士のほうが仲が良いのかな?
うちはどうしてもらみぃがあぽろを威嚇するんで・・・
2わん一緒に寝てる姿が可愛い♪♪
aya |  2011.11.01(火) 09:29 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

日差しが部屋に入る季節になると
毎朝ピッタリくっついて、日向ぼっこするのが日課みたいです。
その姿を見ているのが今の私の一番の幸せかも・・・♪
ちゅら・がじゅちゃん達も一緒に日向ぼっこします??
見てみたいなぁ~(*^_^*)
はっち母 |  2011.11.01(火) 12:04 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

そうなんです。
年齢も少し離れてるし、はっちは犬嫌いだし
こんな風に寝てくれるなんて思ってなかったから
今は、あいるを迎えて本当に良かった♪って思います(*^_^*)
セニョくんに妹かぁ~♪♪
想像するだけでワクワクしちゃいますぅ~
はっち母 |  2011.11.01(火) 12:12 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

はっちへのストーカー今だ健在です(笑)
家は、はっちもあいるもヘタレちゃんなんで
一致団結しないと、外敵から身を守れないって思ってるから
ヘタレ同士 仲良く出来るのかも(笑)
はっち母 |  2011.11.01(火) 12:24 | URL |  【編集】

かわいいぃー( *´艸`)!!
すごく素敵なショットで
ほんわかしちゃいました。
やっぱり姉妹っていいなぁ。。。☆

あいるちゃんは、お姉ちゃんloveなんですね。
はっちちゃん、優しいなぁ。
もし妹ができたとしても
すずは優しいお姉ちゃんにはなれないだろうなぁ。

あいるちゃんのおっぴろげ~な写真も可愛いです。笑
すずまま |  2011.11.01(火) 13:03 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

はっちはワンコ嫌いで、知らないワンちゃんには
すぐにガウガウ怒るんだけど
あいるだけには全く怒らないの。
あいるを迎える時は噛んじゃうかも?とか体格差などで凄く心配したけど
大丈夫でした~♪
すずちゃんは、優しいお兄ちゃんと一緒に育ったから
妹が出来ても大丈夫だと思うなぁ(*^_^*)
はっち母 |  2011.11.01(火) 15:32 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.01(火) 15:41 |  |  【編集】

遊びに来ましたぁー^^
とっても、かわいいんですけどー!!
わんこの手って、いいですよね~
日差しと合ってほのぼの~
ちゅららっち |  2011.11.01(火) 21:00 | URL |  【編集】

ちゅららっちさんへ♪

わぁ~♪遊びに来てくれて有り難うです(^^)
ワンコの手って可愛いですよね♪
手と手が重なってるのを見てキューン!!ってなっちゃいました。
毎日、こんな風に仲良くしててくれたら嬉しいんですけど・・・^^;
はっち母 |  2011.11.01(火) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/269-f3be225d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |