10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

狭くない・・・?

2009.03.23 (Mon)

今日の大阪は少し肌寒い・・
まぁ昨日までが暖か過ぎなんだけどね!!

昨日、お散歩に行けなかったので
今日は行くぞーー!とばかりに朝から見張られている^^;

仕方なしに行くとしよう・・・
丁度、野球のアメリカ戦の真っ最中なのでワンセグで中継を見ている
サラリーマンの姿もチラホラ~

カメラも持たずに行ったので写真は無し。。。

結構、散歩したので疲れたのかしら??
はっちはリビングには居ない・・・
狭~い(>_<)家なのだが半日 はっちの姿を見ない日も多々ある。
普通ワンコは飼い主さんにベッタリが多いのに?はっちは良い様に言うと独立心がある!!
ブー姉ちゃんはベッタリだったな~♪なんて思い出したりして。。

で、こんな時は玄関を入ってすぐのダンナの部屋に置いてある小さいハウスにいるはず。

2009_03230114.jpg

可愛い~♪

2009_03230115.jpg

狭くないの?
頭がハウスからはみ出してるよ^^;

このハウス、買った時は丁度だったんだけどな~?
それよりも、そんな狭い所で寝てたら暑くなるよ!

2009_03230116.jpg
フゥ~暑い・・・

フローリングでクールダウン中ですね(笑)

2009_03230120.jpg
お昼寝したら お腹すきました!


2009_03230121.jpg
はっちはオヤツを置いている所、知ってるんですよ♪


2009_03230122.jpg
ほらーー♪
ブー姉ちゃんの所に置いてるんです♪


そこは触っちゃダメーー!!


2009_03230123.jpg
ゴメンなさい・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





19:32  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

はっちちゃん、ネムネムお顔めちゃめちゃ可愛いですね♪
うちも暑くなるとフローリングで涼んでますよ~
あっと言う間に大きくなりますよね~(>_<)
うちもすぐにハウスやお洋服がちいちゃくなりました(>_<)
でもスクスク育ってくれると嬉しいですよね(^O^)
ナオデレラ |  2009.03.23(月) 20:15 | URL |  【編集】

ナオデレラさんへ

はじめまして!遊びに来て下さって有難うございます♪
本当にアッ!!と言う間に大きく育ってしまいました^^;
大きくと言うより大きすぎなんですが・・(汗)
スカイ君のブログも見させて頂きました♪
もうメチャ可愛い(*^_^*)
時々、遊びに行かせて頂きますね~♪
はっち母 |  2009.03.23(月) 21:25 | URL |  【編集】

はっちちゃんだからはっち堂さんなんですねぇ~v-10
今度はっち堂さんのつなぎを着て京都にいったブログなので
是非見にきてくださいね
みゅうママ |  2009.03.24(火) 10:05 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

いつもお世話になっております♪
嬉しい~♪遊びに来て下さったんですね(*^_^*)
昨晩?んっ?夜中に、 みゅうちゃんの所にもお邪魔させて頂いたんですが眠くてコメントも残さず寝ちゃいました・・
また新作なんかも載せますので時々遊びに来て下さいね~♪
はっち母 |  2009.03.24(火) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/27-c8b7043a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |