09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コスモス畑・・・♪

2011.11.01 (Tue)

淡路島旅行でコスモスがいーっぱい咲いている
はなさじきへ行ってきました。

季節によってお花が代わり、いつ行ってもキレイ♪
いままでも何度か行った事があるけど
ワンと行ったのは今回が初めてです(*^_^*)

コスモス


コスモス

遅れて来るメンバーがいたので、ここでは7ワンだけ。


コスモス


この日は夏日かっ!!って思うほど暑かったけど
広大な敷地をみんなで散歩。


コスモス
この時には、はっち&あいるもヘトヘト・・・



コスモス



コスモス

お花畑とワンコのショットも良い感じ♪って感動しちゃった母です。
日帰りでも行けるので、また行かなきゃ(*^^)v


花より団子姉妹の、はっち&あいるに
ポチッとお願いしまーす
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:07  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

わぁ~!キレイ!!お花の絨毯ですね。
全員集合の写真も素敵♪みんなモデルさんみたい^^
淡路島・鳥取も行った事がないので、はっち母さんの
旅行記♪楽しいです。
はっちちゃん・あいるちゃん、お疲れ様でした♪
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.11.02(水) 17:39 | URL |  【編集】

お花畑ステキ~☆
こんなに広いコスモス畑ってなかなか無いですよね。
ウチのワンコ達もこんなステキなお花畑をバックに
写真を撮ってみたいです(*^-^*)
はっちちゃん&あいるちゃんは
色んな場所へ連れて行ってもらえて幸せですね。
ウチは行動範囲が限られているので
いつも同じ場所ばっかりです…( ̄∇ ̄;
JO-KO☆ |  2011.11.02(水) 22:53 | URL |  【編集】

わぁ。
ステキ~♪
ちょっとしたお花畑なら身近にも見付けられそうですが、ここまでとなると、なかなかないですよねぇ。
お花とワンコ。
絵になりますっ。
もう少し涼しくなったら、はっちちゃんもあいるちゃんも気持ちよく歩けそうですね~。

パッチ☆パーカー売り切れたんですね。
これは他のも急がなくては!
近々タンクを頼むつもりでいます。
(室内用で)

はっちちゃんもあいるちゃんも、お疲れちゃんになっちゃったんだね。
花より休憩だね。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.11.02(水) 23:07 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さーん♪

一面コスモスが咲いててほんとにキレイでした♪
暑くって、全部はまわれなかったけど
かなりの運動量だったから、はっちは少し痩せたかも(笑)
関西方面に来るときは絶対に声をかけて下さいね!!
車でブブーンっと案内しますよ(*^^)v
はっち母 |  2011.11.03(木) 01:40 | URL |  【編集】

JO-KO☆ちゃんへ♪

めーっちゃキレイやったよ(^^)v
えっ!今度行く??
大阪からなら2時間掛からないから
ピクニック気分で、お弁当持って行っても良いよね♪
日曜日、みんなで相談しようぜっ!!
はっち母 |  2011.11.03(木) 01:45 | URL |  【編集】

まるこさ~ん♪

お花には、あんまり興味は無いんですけど
一面のコスモスは すんごくキレイでした♪
でも暑かった・・・^^;

室内用のお洋服の生地、家にいーっぱいあるの!!
生地を選んでもらえるような感じでショップに出すんで
もうちょっと待っててね(^_-)-☆

セニョくん、お花畑で凄く暑かったんだけど
お友達のママがアイスクリームを分けてくれたの♪
冷たくって美味しかったよ。
by・はっち
はっち母 |  2011.11.03(木) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/270-c22d1d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |