123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
生地がぞくぞく届いてきました♪

2011_11020127.jpg

2011_11020126.jpg

他にもマダあります。
でも・・・どれだけの生地がワン服に変身できるかは分かりません(^_^;)
作ってる途中でやめちゃうクセがあるもので(汗)

可愛いのが出来上がったら、うちのモデルさんに着せますね♪

2011_11020008.jpg

2011_11020009.jpg

2011_11020029.jpg

変わってくれません!!


イヤな仕事もオヤツで釣られてしまう
単純な あいるのポチッとお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
* Category : ハンドメイド
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
可愛い生地がたくさん!
他にもあるなんて、スゴイですねっ。
どんなお洋服に変身するのか、楽しみデス♪
室内用のタンク、もうしばらく待ってますね。
ありがとうございます☆

モデルさんやるのは、あいるちゃんばっかりなんだね。
でもそれはきっと、あいるちゃんが可愛くて、着こなしが上手だからだよ。
これからも美味しいおやつもらいながら、がんばってね☆
応援してるからね!
(いつかはっちちゃんのモデル姿も見てみたい気もするけど)
セニョ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
冬物生地入ってきたのですね~♪
キルトニット、フリース暖かそうでいいですね^^
あいるちゃんが着ているお洋服は、スモックですか!!
ラブリー♪色白乙女にピッタリね。
さりげなくアップリケも付いてて、かわいいぃ~v-344

* by すずまま
どれも可愛い生地がいっぱい~~( *´艸`)
あいるちゃんが着ているお洋服も
またまた可愛い~!!
なんだかふんわりシルエット??
私も新作楽しみにしてるので
あいるちゃん、モデルさん頑張ってね!!
モデル代奮発してあげてって
ママにお願いしていおくね♪笑

個人的には * by Miri
ロンパース系楽しみにしてま~す♪

私も生地は見るものの、作る時間ないわっ!とそのまま
スル~してます。トホホ
私は生地買って満足しちゃうタイプで、意味ないじゃん(笑)です。

まるこさんへ♪ * by はっち母
生地が多すぎて私のミシン部屋が身動き出来ない状態なんです・・・
って言うよりも部屋が狭すぎなんですけどね(笑)

好きな生地を選んでもらう方が良いかな~♪と思うので
何種類か生地を厳選してアップしょうと思ってます(*^^)v
アップが遅いようならメール下さいね!!
可愛いセニョくん用に作りますからね♪

セニョくん、あたしのモデル姿見てみたい??
すんごくセクスィ~♪でビックリすると思うよ(^_-)-☆
by・はっち

ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
そうなの!そうなの!スムチーには
キルトニット&フリースの洋服は必須アイテムですよね(*^^)v

うふふ♪スモック、最近の私のブームです。
(少々出遅れ気味ですが。笑 )
ちゅら・がじゅちゃんもスモッグ着ます??
☆はっち堂☆作で良ければいつでも作りますよーー(^^)v

すずままさんへ♪ * by はっち母
あいるの洋服ね、カフェマットの残り生地で作ったスモッグなんです!!
すずちゃんは、ふんわり乙女系の洋服が似合うから
絶対に似合うはず(*^^)v
スモッグは、いつでも作るんで言ってね♪♪

モデル代・・・
働きが悪いので
奮発できませんなぁ~(笑)

Miriさんへ♪ * by はっち母
叶ちゃんのロンパースですね♪♪
ロンパースめっちゃ似合いますもんね(*^_^*)

Miriさん 忙しすぎ!!
仕事復帰したんでしょ!
ブログ見てビックリしちゃったよ~
Miriさん作のカフェマット、我が家では大変重宝してるんですよ(*^^)v

* by aya
着々と進んでいますね!可愛い生地ばかりだ~!
私もロンパース好きです~

あいるちゃんの着ているお洋服・・・可愛い
私、スモックも好き~
ようは はっちさんの服が好き~(笑)

aya さんへ♪ * by はっち母
スモッグ、最近のマイブームなんです♪
もう~♪ayaさんとは、食べ物の好みもワンコ服の趣味も一緒で
嬉しすぎ(*^^)v
スモッグ、らみぃちゃん似合うだろうな!!
ちなみに、はっちは全然似合いません・・・
食堂のおばちゃんみたいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する