123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
今日は、わんこ服仲間の●りんごのきもち●のJO-KO☆ちゃん達4人&2ワンで堀江でランチに行きました。

移動手段は電車。
なので、体重の重いはっちはお留守番。
比較的、体重の軽い あいるをキャリーバックに入れて電車に乗ったんだけど・・・
出よう!出よう!と必死。

出ないように必死に顔を抑える わたしも必死^_^;

2011_11060012.jpg

車移動ばっかりで電車には、ほとんど乗らない私。
なので、うちのワンコも電車移動は ほとんどしたことありません。

今日の大阪は蒸し暑くって、電車で汗だくになっちゃった。
疲れ果てた私の写真撮影は、これで終了ーー。


あっ!はっちへのお土産は忘れずに買いましたよ♪

2011_11060021.jpg

2011_11060017.jpg

テーブルの下から出て来ない(汗)

その後も、ベッド争奪戦に破れて、踏んだりけったり。

2011_11060023.jpg


2011_11060025.jpg


2011_11060027.jpg


2011_11060029.jpg


久しぶりに勝利し、ご満悦な あいるに
ぽちっとお願いします♪
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
* Category : あいる
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by aya
あいるちゃんのお鼻~♪ 可愛い♪
うち あぽろなんてバギィにも乗りませんよ~
乗せたとたん 大騒ぎ・・・なので電車も使えません(笑)
家が駅から 徒歩10分ぐらいの所にあるので 
電車使えると 出かける巾が広がるんですけどね~
ちなみに私も 電車・・1年に1、2回しかの乗りませんけどネ(笑)

* by まるこ(セニョール)
セニョールもバッグには入れることはありますが、電車には一度も乗ったことがありません。
大抵おとなしくしているので、問題はないと思うのですが、行った先で犬も一緒に入れるお店などがあるか分からなかったりするので、なかなか…。

はっちちゃんだけお留守番だったの?
つまんなかったねぇ。
寂しい時はね、寝ちゃうのがイチバンだよ。
気が付いたら帰ってくる時間になってるんだ。
お土産ちゃんとあったから、良かったね。
セニョ

* by JO-KO☆
昨日はお疲れ様でした☆
久々にみんなとお喋り出来て楽しかったです♪
あいるちゃんも相変わらずフレンドリーで
うちのアリスにも少しは見習って欲しいものです(-_-;)
今度ははっちちゃんも一緒にお出かけ出来たらいいですね(*^-^*)
淡路島お出かけ計画よろしくお願いしますぅ~(*^ー^)ノ

ayaさんへ♪ * by はっち母
あぽろくんとあいる一緒だぁ~!!
あいるもカーとは好きでは無いらしく
上半身が出ていて、ほぼ箱乗り状態・・・
時々落っこちてます(笑)

電車って経済的で便利だけど、ビッグなはっちを連れて
電車なんて考えただけでも恐ろしいです^_^;

まるこさんへ♪ * by はっち母
セニョくん 大人しくバッグに入ってられるんだ♪
羨ましい・・・
あいるも泣いたりしないから、電車で他の人に
迷惑はかけないんだけど、どーしても顔を出したいみたい^_^;
なかなかネットを被せられなくって汗が噴出しちゃいました(汗)
当分 電車移動はやめときます(笑)

セニョくん、お土産買ってきてくれたんだけど
全部1人で食べちゃダメなんだって・・・
そんなのって、お土産って言うのかな??
by・はっち

JO-KO☆ちゃんへ♪ * by はっち母
セッティングや連絡など色々有り難うね~♪
久しぶりにみんなとお話できて楽しかったよん(*^^)v
次回は淡路島ね♪
今回、留守番組だったロビンちゃんとはっちも一緒に行こうね。
お洋服楽しみに待ってまーす(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する