ちょっとだけ新作。。。♪

2011.11.07 (Mon)

☆はっち堂☆をオープンして早一ヶ月。
お友達やオークションの時からのお客様に
オーダーを頂き、感謝×感謝です♪
私のブログを見た方の履歴からたどり着きました~。
と注文を下さったMIXちゃん姉妹。
お友達のブログで紹介して頂いたのを見てメールを下さったチワワちゃん。
ホントにホントにたくさんのオーダー有り難うございました(*^_^*)

新作準備のため本日、一旦カートクローズさせて頂きました。

オーダーを頂いている お洋服は縫い縫い作業、頑張っておりますので
もう少~しお待ち下さいね☆

でっ!!オーダーのお洋服の合い間に
新作もチョコッと出来てきております。


ちょこっと新作


今回はワンピース風のタンクを作りました。


ちょこっと新作

レトロ満載の生地では、あったかタンクが登場です(*^^)v


☆はっち堂☆初のワンピ風を あいるに着てもらったんだけど
何故か どよ~んっ・・・なの。


ちょこっと新作


どうした?あいる?


ちょこっと新作


フリフリワンピは似合わないけど
シンプルリバティーワンピは結構イケテルよん♪


新作が出来次第カートオープンしますのでヨロシクお願いしまーす(^_-)-☆


イケテルって言われて、その気になった
あいるにポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:04  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

待ってました~♪♪レトロ柄^^
全てキュート。
きゃーワクワクしちゃいますv-344

あいるちゃん、ワンピ似合ってるよ!
振り向きポーズもバッチリ決まってるよー☆

キャラメルボックスさんに行かれたのですね!
近くてうらやましです^^私も好きなショップさんです。
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.11.08(火) 08:27 | URL |  【編集】

あーわかります!
ちゅらもかわいい系は全く似合いません!
ヒラヒラのスカートなんてNGですよ(笑)
シンプルな男の子っぽいのを着ています
でも、新作だいっずかわいいです^^
とっても、似合ってますよー
ちゅららっち |  2011.11.08(火) 09:50 | URL |  【編集】

ワンピース可愛いよ~ 
あいるちゃん似合ってますよ フリフリも大丈夫だと思うんだけどな~

また、好みの生地が出た~ 楽しみにまってま~す
aya |  2011.11.08(火) 10:03 | URL |  【編集】

ワンピとーってもかわいーー( *´艸`)!!!
新作が楽しみ♪
あっはは、あいるちゃんほんとに沈んでる。笑
でも、とっても似合ってるよ☆
ほんとに(●´∀`●)

すずも、ふりふりワンピは似合わないんでよぉ~。
筋肉もりもりだからなぁ。
でも着せちゃうけど。。。
すずまま |  2011.11.08(火) 13:13 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

ちゅら・がじゅ母さんの大好きなレトロ柄!!
どどーーん!!と可愛いのを作りますから
待っててね(^_-)-☆

近くて羨ましいのは私のほうだよ!!
スキップさんに行ってみたいよ~(>_<)
はっち母 |  2011.11.08(火) 22:25 | URL |  【編集】

ちゅららっちさんへ♪

あはっ♪
ちゅらちゃんもボーイッシュ系なんだぁ(^^)
ヒラヒラのスカートNGは家もです(笑)
新作のワンピース、ふりふりじゃないから
あいるにも着れるかな♪って思って作ったんですが
やっぱりボーイッシュな方が似合ってます(笑)
はっち母 |  2011.11.08(火) 22:39 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

えーーっ!!ワンピース似合ってます??
あいるもはっちもワンピって言うより
タンクって感じがするんですよね^_^;
らみぃちゃんはフリフリのロンパースが似合いますよね(*^_^*)

うふふっ♪ayaさん好みの生地でしょ。
この生地みた時、ayaさん思い出しちゃった(笑)
はっち母 |  2011.11.08(火) 23:02 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

すずちゃん筋肉モリモリ??
見えなーーい!!
あいるは筋肉って言うより、脂肪モリモリだわ(笑)
すずちゃんはフリフリワンピ似合うよん♪
あっ!!男の子だけど、ぐみちゃんも似合いそう(*^_^*)

今度あいるにフリフリ挑戦してみようかな??
似合わなくっても似合うって言ってね(笑)
はっち母 |  2011.11.08(火) 23:08 | URL |  【編集】

わぁぁぁ。
いよいよ新作がぁ!
楽しみです!
ワンピだと女の子になってしまうので、セニョにはちょっと無理ですが、他にも新作ありそうな感じなので、そちらも楽しみに待ってますね~♪

あいるちゃん、そんなにブルーになることないよ。
だって似合ってるよ。
ピンク色も似合うんだね。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.11.09(水) 20:22 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

お待たせしました(汗)
来週半ばにはアップしますのでもう少し待ってて下さいね~♪
セニョくん、とっても小さいからワンピ風も似合いそう(*^_^*)

セニョくん、あたしねピンクよりオレンジやブルーが
似合うって、お母ちゃんが言ってたの!!
でもね、ほんとは緑色が好きなんだ♪
by・あいる
はっち母 |  2011.11.10(木) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/277-7071e3eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |