10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ノルディックパーカー・・・♪

2011.11.12 (Sat)

昨日は雨で とっても寒かったのに
今日は朝から良い天気。
おまけに暑い・・・

日向ぼっこ中の はっちも数分すると・・・

2011_11120017.jpg


2011_11120019.jpg


そんな、はっちの体温調節の場所は、
たぶん、どこのお家も片付けたであろう、冷え冷えプレート。
我が家では まだまだ活躍中(笑)


2011_11120021.jpg


あいるには冷えひえプレートは必要ありません。


2011_11120022.jpg


そんな寒がり あいるのお洋服。
あったかノルディックパーカーです(*^_^*)


2011_11120024.jpg


フードとお袖が、すっごく暖かなの♪


2011_11120027.jpg


今日は暑いけど、これでいつ寒くなっても大丈夫♪


2011_11120029.jpg


帽子は必要ないかもね・・・^_^;

来週末のショップにアップしますのでヨロシクお願いしまーす☆


お友達作のアップリケ。
何のワンちゃんか分かりますかーー??
分かった方はポチッとお願いしまーす。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


22:42  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ノルディック~!!
可愛いですね!
チェキラしました☆
来週末ですねっ。
他にも新作登場するのでしょうか!?
そちらも一緒に楽しみにしています♪

あいるちゃん、モデルお疲れさま!
フードも良い感じだと思うよ。
ボクもまた作ってもらいそうなの。
楽しみだなぁ。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.11.13(日) 00:39 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

ノルディック可愛いでしょ(*^^)v
フードの生地がめっちゃ暖か生地なので寒さ対策にバッチリです☆
他にも ありまーす♪♪

セニョくん、うちのお母ちゃん、フードが好きみたいで
フード付きの洋服が多いんだ。
フードが要らないときは、まるちゃんにフード無しで!!って
頼んでもらうと良いよ(^^)
by・あいる
はっち母 |  2011.11.13(日) 11:30 | URL |  【編集】

パーカー可愛い~♪ 犬服にはフードが絶対に必要です!!
うちのあぽろ つい最近フードをかぶると アザラシでした
今は 水泳選手です(笑)
本当に変な気候ですよね 暖房設備をだしたら・・・その日は暑かった
姉なんて まだ半袖着ている日もあります(笑)

アップリケ・・・マルチーズかな? トイプーでもokぽいんだけど~ どっちかな?

aya |  2011.11.14(月) 09:35 | URL |  【編集】

こんにちワン☆

ご連絡遅くなっちゃいましたが、
昨日の夜、お荷物を受け取りました♪
すごく可愛くて大満足!!!
本当にありがとうございます^^
今回のノルディックパーカ―もカワイイわぁ❤
またぜひ、またお願いしたいです(^^ゞ
サイズの方も、OKでした♪
水曜日あたりに、
お洋服をブログで紹介させて頂きたいと思います^^
その際、はっち母さんのブログと
ショップの方を、記事にリンク貼らせて下さいね☆

暖かかったけど、
今週はちょっと冷え込むみたいなので、
はっち&あいるちゃんも、風邪引かない様にね~^^
★すももママ★ |  2011.11.14(月) 12:25 | URL |  【編集】

あはは( *´艸`)
冷え冷えシート、はっちちゃんまだ愛用中なのね?!
でも、まだ暑い日ありますもんね~。

ノルディックパーカー、とっても可愛いですね☆
それにあったかそう(●´∀`●)
新作も楽しみです♪

可愛いアップリケ~☆
トイプーちゃんかな?!
すずまま |  2011.11.14(月) 13:14 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

やっぱりフードは必要よね(^_-)-☆
フードを被ると水泳選手みたいになるのーー??
北島康介みたい??
みてみた~い♪

お姉さんも半袖着てるんだ!!
実は私も半袖なんだっ(*^^)v

アップリケはマルチーズなんです♪
お友達に、マルチーズに見えるかな?って聞かれたんで
ブログに載せて 聞いてみようと思ったのです。
マルチーズに見えるって言ったら喜ぶと思いまーす♪
はっち母 |  2011.11.14(月) 19:24 | URL |  【編集】

すももママさんへ♪

気に入って頂けて良かった~♪♪
サイズが合うか ドキドキしてたんですぅ^_^;
こちらこそ是非是非またヨロシクお願いしまーす♪

ブログで紹介して下さるって事は 
すももちゃん達が着ている姿が見れるのですね(嬉)
すっごく嬉しいです(*^_^*)
楽しみにしてます。。。

はっち母 |  2011.11.14(月) 19:42 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

冷え冷えプレート、実は真冬でも愛用してるんですよ!!
オコタで 熱~くなった体を冷やすから
真冬でも片付けられないの・・・
間違って踏んでしまったら 冷たいの^_^;

ノルディックパーカー はっちには生地がぽかぽか過ぎて
着せると絶対に嫌がられちゃうと思います(笑)

アップリケはマルチーズなんです(^^)
友達が私に、マルチーズに見える??って聞くから
他の人の意見も聞きたくってアップしてみたの。
可愛いから、トイプーでもマルチーズでもどっちでも良いよね♪
はっち母 |  2011.11.14(月) 19:56 | URL |  【編集】

こんにちは~
遊びにきました。

洋服が届きました☆
とってもかわいくて感激です!!

はっち君あいるちゃんは
仲良さそうでうらやましいです。
また、遊びにきます。
これからもよろしくお願いします。
チェルママ |  2011.11.17(木) 17:11 | URL |  【編集】

チェルママさんへ♪

こんばんわぁ~♪

わたしも今さっきチェルママさんの所へお邪魔してきました(^^)
チェルちゃん&ヂヂちゃん めちゃめちゃ可愛く着こなしてくれていて
感激しました♪♪
とーってもサイズが小さかったので入るのかな??って
ドキドキしてたんです^_^;
チェルちゃん達のお洋服をみると、あいるがビッグちわわに見えます(笑)

こちらこそ これからも仲良くしてくださいね♪
はっち母 |  2011.11.17(木) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/280-ec75660a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |