個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
めーっちゃ暑かった日曜日。
大阪城で散歩。


大阪城

何故か?ノリノリの はっちと、大阪城2度目のあいる。



大阪城


とりあえず大阪城をバックに写真を撮らねば!
と思い、頑張ってみたけれど・・・


大阪城


となりのオジさんがビニール袋をガサガサさせるから
全然 こっち見てくんない(汗)

「はっち!!あいる!!」って叫びつづける私の気迫が
オジさんに伝わったみたいで
笑いながら「お母ちゃん、呼んでるで~」って言葉で
こっち見たけど・・・


大阪城

ビニール袋の中身を期待してたのに、「何もくれへんの?」って
残念そうな あいるの顔。


気を取り直して別の場所で もう1枚。

大阪城



写真となると、何故かテンションの下がる あいるに
ヤル気をなくした私・・・


2時間ほど散歩をして帰宅しました^^;


今度は絶対にビニール袋を持った人の横で
写真撮影はしない!!と心に誓った母にポチッとお願いします。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by aya
2時間の散歩・・・凄い
大阪城・・・行ってみたいです 結構お城好き♪♪

ビニールは 違反ですよね! 絶対何かもらえると思いますもん
2わん横を ガン見の写真 ナイスショットです(笑)

* by まるこ(セニョール)
懐かしい!
数年前と数年前(笑)に2回ほど、大阪城の近くへ行きました。
(ライブがあって、トトがどうしても行きたいというので…)
一度目は大阪城の中も見て来ました♪
お城って、浪漫がありますよねぇ。
そうそう。
姫路城もそれとはまた別に行ったことがあります。
やっぱり中もまわって来ました。
どちらもセニョがまだいない時だったので、自由に動けましたが、今はどうしても腰が重くなりました。
でもいつかまた…と思ったりもしています☆

はっちちゃんたちのおうちのそばには、立派なおうちがあるんだねぇ。
スゴイなぁ。
ボクんちのそばには、そういうスゴイのはなーんにもないの。
つまんないよ…。
セニョ

ayaさんへ♪ * by はっち母
涼しくなったから、毎日1時間の散歩へ行ってるんですが、
全然違う所の散歩は刺激もあって、2ワンの疲れかたは
凄かったです!!

大阪城、夕日に照らされると 淡いグリーンが際立って
とってもキレイです♪
でも、ビニール袋を持ったおじさん&おばさんが
いーーっぱい居るので注意しなければ・・・(笑)


まるこさんへ♪ * by はっち母
大阪に来られた事があるんですね♪
(トトさん、何のライブに来たんだろう??)
う~ん・・・
ワンが居ると出にくくなりますもんね(>_<)
でも、今度 大阪に来るときはセニョくんも一緒に来て下さいね♪
その時は、はっちと一緒に案内させて頂きまーす(^_-)-☆

セニョくん、大きなお家が近くにあるけど
中には入った事がないんだ・・・
人が いっぱいだからって お母ちゃんは中には入らないの。
セニョくんが来るときは一緒に入ろうね♪
by・はっち

コメント







管理者にだけ表示を許可する