12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
週末予定のカートオープンに向けて
ミシン踏み踏み 頑張っております(*^^)v

今回は、つなぎも登場でーす。

つなぎはチョット・・・。と言う
ワンちゃんにはパーカーのみでも大丈夫!!


2011_11150031.jpg


こちらも色違いのオソロ風♪


2011_11150033.jpg


うちのモデルさんも あんまりツナギは着ないんだけど
今年は寒くなりそうなので
ガンガンつなぎを着せるつもりです(^_-)-☆


2011_11020098.jpg


カートオープンしましたらブログでもご案内させて頂きます。
ショップのメルマガに登録して頂きますと
前日にご案内させて頂きますね☆

明日はフリースのロンパースを制作予定です(*^^)v


みなさ~ん!ヨロシクお願いしまーす♪
ポチッともヨロシクです☆
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
* Category : ハンドメイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by aya
つなぎ!!可愛い~♪
うちもあぽろに着せるのが 大変なんですよ~
でも私、つなぎ好きなので~ 噛まれながらがんばって着せてます(笑)

* by まるこ(セニョール)
またまた可愛い新作!
つなぎは着せたことがありません…。
袖があるのが嫌いなので、足も自由にならないのは苦手だろうなと。
もしかしたら、固まって動かないかも(笑)
つなぎじゃない形も可能とのことで、嬉しい!
次回の注文が楽しみ~。
カートオープンが待ち遠しいデス♪

まるちゃんが興奮してるから何かと思ったら、はっち母さんのお洋服だったんだね。
この前のお洋服、ボクも気に入ってるの。
次はどんなの買ってくれるのかな♪
あいるちゃんは、今年はつなぎであったかく過ごせそうだね。
はっちちゃんは…。
まだ当分裸んぼさんかな?
セニョ

ayaさんへ♪ * by はっち母
ayaさんがツナギ好きなのは知ってるよん(*^^)v
あぽろくん&らみぃちゃんはツナギが似合うよね♪
うちも今年はツナギを着せようと思うんだけど
微妙に嫌がります(汗)
ayaさんも頑張って着せてるんだから、私も頑張る!!

まるこさんへ♪ * by はっち母
足付きって嫌がる子は一歩も歩けず、
着せると固まっちゃう子が多いみたいです^_^;
あいるも嫌がります・・・
しかし、はっちは普段、洋服を着ないのに
お袖もツナギも平気なんですよね(笑)

☆はっち堂☆の洋服は、袖が付いている物でも
セニョくん使用に変更可能なので安心してね(^_-)-☆

セニョくん、昨日から急に寒くなったんで私も洋服着せられてるの・・・
でもね、私は まだまだ裸で大丈夫なの♪
歩いてると暑くなっちゃうんだ。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する