新作&雨にそなえて・・・♪

2011.11.18 (Fri)

天気予報では週末は雨。

今日・明日でショップの準備をして
日曜日にカートオープンします。

2011_11180031.jpg
ドット☆ぱんだ

2011_11180036.jpg
もこもこ☆パーカー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


週末はお散歩行けそうにないよ・・・

雨にそなえて

雨やねん。

雨にそなえて

今日はいっぱい遊んで、週末は寝て過ごしてね。

雨にそなえて

って事で、週末の雨とカートオープンにそなえて
水曜日は甲山森林公園まで散歩に行ってきました。

雨にそなえて

雨にそなえて

雨にそなえて

いっぱい歩いて体力消耗させて
週末は ゆーっくり寝てて下さいよ!!

木曜日は朝から しつけ教室へ行ったので
はっち&あいるはヘロヘロです(母の思うつぼ・・・)(*^^)v


疲れてるのにモデルやらされてるねん・・・
お疲れ あいるにポチッとお願いしまーす♪
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:15  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

明日

フリースのロンパースも出るかな~♪
楽しみにしてま~す。出遅れなければ・・・・(笑)
以前コザルに買ったフリースの水玉のいまだ健在で活躍中。
気に入ってま~す。
すごいええんやよ~♪
Miri |  2011.11.19(土) 09:21 | URL |  【編集】

こんにちわ~

新作服、可愛いですね~。
モデルのあいるちゃん
とても似合ってますね!

いっぱい歩いて体力を
消耗させる、
うちも同じです。笑
チェルママ |  2011.11.19(土) 12:39 | URL |  【編集】

東京も朝から雨です。
今日はお散歩出来ないと思って、うちも昨日いつもより長く歩いて来ました。
そして今朝は玄関先に抱っこして連れて行って「ほら、今日は雨が降ってるから、お散歩は行けないんだよ」と言い聞かせました。
しばらく眺めたり匂いを嗅いだりしていましたが、納得したらしく、お散歩をせがんだりしていません。
これからも雨の日はこの手で行こうと、心に決めました(笑)
私も平日出来ない分、週末にまとめて済ませているので、雨ではありますが、家の中のことをやっつけてしまおう!と思っています。
が、今さっきやっとパソコンに向かったばかり…。
ついセニョとおコタでまったり…。
やっぱりおコタには魔力がぁ!
でも、明日の新作発表をゆとりを持って迎えるべく、これから頑張ってやることやらねばっ。

はっちちゃん、ボクのお家はやっとおコタのスイッチが入ったよ。
ヌクヌクだよぉ。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.11.19(土) 14:27 | URL |  【編集】

Miri さ~ん♪

大事に着てくれて有り難うですぅ・・・(嬉)♪
すっごい前だけど、色違いで作って Miri さんが
喜んでくれたのが嬉しかったわぁ(*^_^*)

今回のフリースも水玉のツナギなんだけど・・・
リブを頼むの忘れてて 明日に間に合わなかったの(汗)
でも、2~3日中にはアップしますね(*^^)v
はっち母 |  2011.11.20(日) 01:44 | URL |  【編集】

チェルママさんへ♪

チェルシーちゃん達もママに引きずり回されるんだぁ(笑)
でも、お散歩に行けないって分かってる前日は
出来るだけ体力消耗してもらわないと
大変ですもんね^_^;

ドット☆パンダの袖の、赤×白の生地、チェルシーちゃんの分は
確保してますからね(*^^)v
はっち母 |  2011.11.20(日) 01:51 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

セニョくん偉いね!!
うちなんて、何度言い聞かせても「行きたい光線」をバンバンだしてきますよーー!!

おこたでまったり・・・♪冬の醍醐味ですね(*^_^*)
一度はまると抜け出せないんで なるべくオコタで昼寝を
しないように頑張ってます(笑)

明日のカートオープン楽しみにしててくれて有り難うです♪
ルームウエアーの生地も少しだけどアップしますね(^^)v

セニョくん家もスイッチONになったんだね!
あたしも時々おこたに入るんだけど、まだ少し暑いかな・・・
あいるはズーーット入って寝てるよ。
by・はっち
はっち母 |  2011.11.20(日) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/283-303f681b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |