09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

無事に・・・♪

2011.11.21 (Mon)

きのう無事にカートオープン致しました。
たっさんのご訪問・ご注文有り難うございました☆☆

今回は新作4着&生地を選んで頂いてのルームウエアー用のタンク
の合わせて5着をアップしました。

2011_11190030.jpg


2011_11190026.jpg


2011_11190059.jpg


2011_11190063.jpg


2011_11190039.jpg


出来るだけ早くお届けしたいので、オーダーの枚数を少なめに
アップしています。
なので、SOLD OUTになったお洋服もありますが
オーダー頂いたお洋服の生地を裁断してみて、在庫の確認が出来次第
再販させて頂きます(*^_^*)

早く欲しいの!!と思って頂ける方は気軽にお問い合わせ下さ~い(*^^)v

他にもブログにアップしたのに販売されていないワン服もあります。
何故、販売してないの?って・・・
間に合わなかったんです^_^;

ちかじか、フリースロンパースと一緒にアップしますので
ヨロシクお願いします☆


間に合わないなんて問答無用!!
なさけない お母ちゃんを私に免じて許してあげて下さいね。。。
でもポチッとだけはお願いしますぅ・・・
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

11:56  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

今回も可愛いお洋服ばかりでしたー(*^_^*)
ボンボン帽子がすっごく可愛いなぁ~☆
ドットのお洋服のモコモコも
すっごくかわいい~!!

最後の帽子被ったあいるちゃんがぐみに似てて
どきっとしちゃいました。
あいるちゃん、モデルさん頑張ったねー☆

またまた新作アップも楽しみです( *´艸`)
私はおこずかいと相談~。。。しくしく。。。
すずまま |  2011.11.21(月) 16:41 | URL |  【編集】

ショップ拝見しました~。
狙っていたノルディックパーカーがソールドアウトで、他のを考えていたら、どんどんソールドアウトに…。
再販売もありそうなので、マメにチェックして待っていようと思います。
それにしても、すごい人気ですねっ。
可愛いから当然だと思いますが。

はっちちゃーん、今回はまるちゃん出遅れたみたい。
楽しみにしてたんだけどなぁ。
でも、諦めてないみたいだから、ボクも気長に待ってるつもりだよ。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.11.21(月) 21:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.21(月) 22:06 |  |  【編集】

前の日まで覚えていたんですよ~ショップの事
当日、すっかり忘れてて~のんきにお風呂入っていて気が付きました(笑)
次は気をつけますね!

前回作っていただいたお洋服 今着せているので
ちかじか ブログに載せますね~でも私、写真撮るの下手なんですよね~(笑)
aya |  2011.11.22(火) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/284-ecfa388b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |