個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
先週の日曜日。
しつけ教室の「お楽しみ会」がありました。

この日初めてあいるに チワワのお友達が出来ちゃいましたヽ(*´v`*)ノ


2011_11210049.jpg


軽く ご挨拶を済ませると
どう対応したら良いか分からないみたいで無言に・・・。笑


2011_11210052.jpg


その時 はっちは・・・


2011_11210055.jpg


日向ぼっこしておりました。(≧ω≦。)


あいるにはチワワのお友達がいませんでした・・・
まだまだ遠慮してる2チーだけど
思いっきり 走り回って遊べる大好きな場所で
仲良く遊んでる姿が見れたら良いな(〃艸〃)


あたしは走って遊んだりせーへんねん。
日向ぼっこしながらウトウトするのが好きやねん♪
寝るのが大好きな はっちにポチッとお願いしまーす。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : レッスン
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
色んなワンちゃんとのやり取りをみていると、やっぱり同じくらいの大きさ、同じ種類のコと仲良くなり易いみたいですね。
セニョールはMIXだからか、意外とどんなコとも挨拶はします。
でもお友達になるのは時間がかかるタイプです。
比較的ヨーキーちゃんは好きなタイプのようです。
逆にミニチュアダックスは苦手。
あいるちゃんやはっちちゃんにも、そういう傾向ってあるでしょうか?!

あいるちゃん、同じチワワのコとお知り合いになれて良かったね。
ちょっとずつ仲良し度が上がっていくと、きっともっと楽しくなるね。
はっちちゃんはマイペースさんで、やっぱりボクと同じだなぁって思ったよ☆
セニョ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

まるこさんへ♪ * by はっち母
セニョくんは温和な性格なんですね。
はっちは何度も会わないと
絶対に挨拶は出来ないタイプです^_^;
今は少し落ち着いてきましたが、若い時はイケイケだったんですよ(笑)

あたしね、ワンちゃんも人も大好きなの♪
でもね、家の近くを散歩してるときは
ガウッ!!って言っちゃうんだ・・・
by・あいる

* by すずまま
あらっ、可愛いお友達(*^_^*)
いいなぁ、ちわわのお友達♪
あいるちゃん、すずともお友達になってくれるかしら??
とっても、しつこいすずだけど・・・。

はっちちゃんは、リラックスモード( *´艸`)
可愛いですね~。
あいるちゃんも、はっちちゃんも
ワンちゃんと仲良くできますか??

* by aya
あいるちゃん 可愛いお友達が出来てよかったですね!
お友達 貴重ですよね~

うちの2ワンは無理かな~ あぽろうち弁解だし~ らみぃは 走っているワンちゃんを追っかけちゃうし~

私的には はっちゃんと同じかな~(笑)



すずままさんへ♪ * by はっち母
お家が近かったら一緒にランラン出来るのになぁ~
あいるも、かなり しつこいから大丈夫(*^^)v
チワワのお友達って なかなか出来ないんですよね・・・

はっちは他のワンちゃんと仲良く出来ませーん(笑)

 

ayaさんへ♪ * by はっち母
そうそう!お友達って出来そうで なかなか出来ないんですよね~
同じ犬種のお友達って、同じ様なペースで遊べるみたいで
とっても貴重なの(^^)
やーっと あいるにもチワワの友達が出来て良かった♪♪

らみぃちゃんは いっぱい遊ぶから友達も簡単に出来そうな感じだけど・・・?

* by チェルママ
軽い挨拶のあとの無言・・・。
あいるちゃんこの後、どうしようって
心臓バクバクだったのかも?

はっち君のひなたぼっこ☆
こちらまで、気持ちよくなります!!

チェルママさんへ♪ * by はっち母
あいるの1番の親友が一緒にレッスンをしている
ダックスの男のなんで、
普段から、自分より小さい子と遊ばないので
どう接すれば良いか分からなかったみたいです^_^;

はっちは気持良さそうに ひたすらイスの上で
居眠りを満喫しておりました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する