12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
ご近所のマールくん。
なぜか? あいるの事が好き♪

今日の朝も公園で・・・

2011_11240008.jpg


くんくん攻撃。


2011_11240009.jpg


あまりの くんくん攻撃に あいるご立腹(笑)



2011_11240012.jpg


マールママに助けを求める(((*≧艸≦)ププッ


昔は、はっちの事が好きだったんだけど
若い あいるに乗り換えちゃったみたい・・・



2011_11240014.jpg


その場を立ち去りたい はっち・・・(*≧m≦*)ププッ



ワンも若い女子の方が良いのかしら??


決まってるやん♪
だってマールは私にメロメロやもん。
嫌われ女子の あいるにポチっとお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
* Category : はちる
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
わぉ!
あいるちゃんモテモテだね。
ワンちゃん同士の相性は、ホントにわからないですよね。
セニョールも今まで大好きだったヨーキーの女の子を、ちょっと避けるようになってきました。
その子は「しゅきしゅきしゅき♪」って積極的に来てくれるコで、その攻撃に最近引き気味になってきたようで…。
きっと色々あるんでしょうね(笑)

あいるちゃん、しつこくされちゃったんだね…。
いくら好きでも、しつこいのは嫌だよね。
はっちちゃんには、ボクがいるよ!
セニョ

* by myna
わ!!マール君や♪
久々に見た(笑)○公行ってないから 誰にもあわへん。。。てか、家におらへん(^^;

はっちぃ。まること 遊んでなぁ♪

* by チェルママ
あいるちゃんの着ている、パーカーが
気に入って、素材などを確認していたりして。笑

まるこさんへ♪ * by はっち母
ほんと~!相性って分からないですよね・・・
セニョくんは積極的な女の子は苦手なんですね!
はっちもグイグイ来る子は苦手みたいです(^^)

セニョくん、ありがとう♪
あたしの彼はセニョくんだね(*^_^*)
by・はっち

mynaちゃんへ♪ * by はっち母
マール見たの久しぶりやろ~♪
マールのママも誰にも会わへんって言うてたわ(笑)

まるちゃん連れて帰って来た時連絡して~
久々に散歩行こうぜっ(^^)v
でも、はっちの尻尾カミカミせんといたってや(笑)

チェルママさんへ♪ * by はっち母
急に寒くなったから、このパーカーばっかり着て
散歩に行ってます(^^)v
キルトニットなんで、あったかいみたいです♪
はっちにはキルト素材の服は、暑がるので着せません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する