123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
朝の散歩から帰って ご飯を食べ終えると
日向ぼっこの時間。


お腹いっぱいで寝ちゃった はっちと
ヒズメタイムのあいる。


ダメ


ダメ


2ワンのノンビリタイムの間に、家事をしていたら・・・

こっそり移動して お耳カキカキ・・・


ダメ


カキカキの後って必ず足をペロってなめるんですよね~


ダメ



ダメ


なぜ噛む??


ダメ

舐めながら噛むって高度な技・・・
いつ覚えたんだろう ( ̄m ̄〃)


母)あいる ダメ!!


ダメ


ダメ


母)ペロペロもカミカミもダメーー!!


ペロペロし過ぎてベタベタになった手を
家事の手を止めて、抗菌水でフキフキ。。。
母の言う事を聞かないダメっ子あいるに
ポチッとお願いしまーす。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : あいる
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
良い所を激写したんですねっ!
「え?!」っていうあいるちゃんの表情がよく出てます。
デジイチですか?
私はたいていiPhoneか、普通のデジカメなので、連写も出来ないし、写真の写りもイマイチ…。
いつかデジイチ買いたいなぁ。

そう言えば、セニョもお耳をカキカキしては、ペロペロってやってます。
何故舐めるのかは…分かりませんね。
本人に聞いてみたい(笑)

はっちちゃんは、カキカキペロペロしないの?
ボクはあいるちゃんみたくやってるよ。
何でやってるかなんて、ただ何となく舐めちゃうだけだから、ボクにもわかんないんだけどね。
セニョ

まるこさんへ♪ * by はっち母
いえいえ・・・
デジイチじゃ無いですよ~
いつでも、どこでも簡単に♪のコンデジです(笑)
デジイチ、わたしもいつか欲しいなっ・・・

ワンって絶対に 耳を掻いた後の足を舐めますよね??
何でですかね??
私も聞いてみたい(笑)

セニョくん、あたしもカキカキペロペロするんだけど
お母ちゃんに怒られたらすぐに止めるんだ・・・
だって、しつこくすると すっごく怒られるの。
by・はっち

* by チェルママ
ペロペロしている、あいるちゃんの横で、
ぐ~ぐ~寝ているはっちちゃん!!
おっとりしてて可愛いですね☆

あいるちゃんは、寝ているはっちちゃんに
いたずらしませんか?

チェルママさんへ♪ * by はっち母
あいるがパピーの頃は
はっちは仮眠も出来ない状態だったけど
今は平穏無事で 何のいたずらもしなくなりました(*^_^*)

もしかして・・・
ヂヂちゃん、チェルシーちゃんに いたずらしちゃいます??

コメント







管理者にだけ表示を許可する