07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

我が家のおやつ。。。

2011.12.08 (Thu)

先週は風邪で寝込んでしまった私。

それでも、はっちとあいるが楽しみにしている
木曜日のレッスンには行ってきました。

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

優雅??なジャンプを披露してくれて有り難う。
これで母の風邪も治るかも(*⌒∇⌒*)



我が家のオヤツの大半は しつけ教室で調達しております。
この日は予約していたウインターギフトが届いていました。

はっちゃん♪はっちゃん

年に2回 おまけつきで価格も少しお安くなる
ギフトセットを購入します。
今回のおまけは、トリーツ袋。

はっちゃん♪はっちゃん

大型犬主体なんで、ちょこっと大きめ・・・
使いやすそうなんで 今度は可愛い生地で小さめのを
作ろうと思います(〃艸〃)

そんな、おまけはどうでも良い2ワン。
早く おやつが欲しくってしょうがない・・・


はっちゃん♪はっちゃん


フセをしたらもらえるって思ってるけど
どこで覚えたんだろう??

あんまり待たすと可哀想なんで、大好きなチーズをあげちゃいます。


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


このチーズ、サイズも小さく
すっごく良い香りで大好きなオヤツの1つ。


はっちゃん♪はっちゃん


何個でも食べれちゃうけど
今日は この辺で終了ーー。


元気いっぱいにAランプに駆け上って遊ぶ
動けるオデブの はっちにポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
12:34  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

風邪ひいてたんですか??
もう良くなったかな??
お大事にしてくださいね!!

はっちちゃんも、あいるちゃんも
アジリティで遊んですごーい!!
見事なジャンプ( *´艸`)
アスリートですね。

すずは、私に似てちょっぴり(?)どんくさいから
きっとできないだろうなぁ。
アジリティにも気付かないんじゃないかな。
前に平均台みたいのに乗せたら固まりました。

ふふふ、オヤツ待ちのおふたり、可愛いですね(●´∀`●)
確かに、おまけなんてよりオヤツですよね~。
すずまま |  2011.12.08(木) 14:50 | URL |  【編集】

はっち母さん大丈夫?
無理せず、ゆっくり体を休めてくださいね。

はっちちゃん・あいるちゃんの
オヤツを見つめるお目目が可愛い♪
美味しいオヤツが食べれて幸せそう☆☆
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.12.08(木) 17:36 | URL |  【編集】

お風邪ひいてらしたんですね…。
そんな中なのに、お洋服を(涙)
ありがとうございます。
まだ届いていませんが、今から楽しみに待っている私たちデス。

あいるちゃんのジャーンプ写真!
シャッターチャンスをしっかりものにしましたね!
とっても素敵な写真ですね~☆
そして、おやつを見つめる二人の表情が可愛いっ♪
こうしてみると、二人はしっかり姉妹ですね。

あいるちゃんすごいジャンプだったね。
ボクには出来ないよ…。
はっちちゃんのアップ、ボクに似てるってまるちゃんが言ってたよ。
嬉しいな!
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.12.08(木) 22:43 | URL |  【編集】

動けるオデブ・・・笑えますー^^
アジリティーを習ってるんですか?
すごいなー
ちゅららっち |  2011.12.09(金) 09:49 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

毎年 季節の変わり目には風邪をひくんだけど
今年は熱がでちゃったんで辛かった・・・
すずままちゃんも気をつけてね(*^^)

あいるにも出来るんだから すずちゃんは出来るよ~!!
あいるは、オヤツで釣ってるだけ(笑)
ジャンプしながら 舌が出てるでしょ^_^;
はっち母 |  2011.12.09(金) 11:08 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

ありがと~う♪♪
もう大丈夫(^^)v

この日はオヤツ盛りだくさんだったから
ウハウハの2ワンでした。
でも、チーズを少ししか貰えなかったんだけどね(笑)
はっち母 |  2011.12.09(金) 11:11 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

ほんとうはもう少し早く送る予定だったんだけど
風邪で遅くなっちゃった・・・
まるこさんなら許してくれるハズ!って勝手に解釈しちゃいました^_^;
今日あたり到着かなぁ??気に入ってくれると良いな♪

セニョくん、お母ちゃんもアップの顔が似てる!って
喜んでるよ♪♪
セニョくんみたいに小さかったらなぁ~とも言ってるの・・・
by・はっち
はっち母 |  2011.12.09(金) 11:18 | URL |  【編集】

ちゅららっちさんへ♪

アジリティーは習ってないんですけど
通っている しつけ教室に置いてあるんで
遊びながら練習している程度です^_^;

はっちはかなりのオデブちゃんだけど
本気で走ると凄く早いし、高い所も平気!!
動きも機敏なんで、動けるオデブって
ネーミングがしっくりかと思って(笑)
はっち母 |  2011.12.09(金) 11:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.09(金) 22:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/290-308c02a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |