ハチさん大好き・・・♪

2011.12.12 (Mon)

とっても寒い朝の散歩。


はっちゃん♪はっちゃん♪


ぷるぷる震えながら(あいると母だけ)お家に帰ると
とっても嬉しい贈り物が届きました♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


すずとぐみのすずままさんが
あいるへのお誕生日プレゼントを送ってくれました☆

すずままさんのブログで紹介されていて とーっても欲しかった
ちわわカレンダーまで♪
ありがとうです(*^_^*)



はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


かなりキュートなハチさんのオモチャは・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪


そっこー はっちが奪っちゃいました(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


母)あいるにも貸してあげて。


はっちゃん♪はっちゃん♪


ちょっぴり嫌だけど、優しい はっちは嫌々かしてあげました(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪

すずままさん 有り難うございました~♪
今日も我が家では、ハチさんの争奪戦が繰り広げられておりました(*^^)v

もうすぐ2歳だけど まだまだ子供の
あいるにポチッとお願いしまーす♪
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:58  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

あいるちゃんのお誕生日、もうすぐなんですね~。
素敵なプレゼントをもらって良かったね☆
はっちちゃんは優しいお姉ちゃんなんだね。
二人の姉妹愛を見ました!!

あいるちゃんははっちちゃんから無理矢理取ろうとしたりしないんだね。
はっちちゃんも譲ってあげて、二人はとっても素敵な姉妹だなと思ったよ。
ボクにもあいるちゃんみたいな可愛い妹がいたらいいのにな。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.12.13(火) 00:19 | URL |  【編集】

嬉しいーー(o´艸`o)
ハチさん、そんなに人気者になってくれるなんて!!
はっちちゃんも、あいるちゃんも
おもちゃ大好きなんですね♪

我が家でも人気のシリーズなので
気に入ってもらえるといいなぁって思ってたんだけどよかったぁ(*^_^*)
そしてはっちちゃん優しい~!!
すずはぐみから奪取したものは
絶対に離さないもん!!

あいるちゃんと、白ちわわんのコラボ
とっても可愛い♪
紹介して頂いてありがとうございましたー♪
すずまま |  2011.12.13(火) 14:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.13(火) 15:36 |  |  【編集】

まるこさんへ♪

はっち、優しいでしょ♪
でもね、優しいのは あいるにだけなの(笑)

セニョくん、あいるはね とってもしつこいんだ・・・
貸してあげるまでズーットまとわりついてくるの。
あいるみたいな妹がいたら、セニョくんはたいへんだと思うよ。
by・はっち
はっち母 |  2011.12.14(水) 02:45 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

ハチさんの人気っぷりは凄いですよ~♪
今日も取り合いしてました(笑)
ぬいぐるみのオモチャは、はっちが大好きで
袋から出したら あいるより先に反応して
遊びだしちゃいました。

カレンダー、どのちわわんも可愛い(*^_^*)

すずままさん 有り難う♪
大切にしますね☆
はっち母 |  2011.12.14(水) 02:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/292-292ffe64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |