09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヨットハーバー・・・♪

2011.12.13 (Tue)

10日の土曜日。
あいるに 新しい経験をさせたくって
神戸まで、ドッグダンスの基礎レッスンに参加してきました。

初めての場所での新しい体験に
わたし・・・緊張しちゃいました^_^;

1時間 みっちりレッスンを受けた後
ハウスで待機していた はっちと一緒に
西宮のヨットハーバーでお散歩。

はっちゃん♪はっちゃん♪
 
北風が吹いて とにかく寒かった・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪


あいると母が寒さに震えているのに
寒さなど全く感じない はっち。


はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

いえいえ、呼んでおりません。


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっち的にはちょうど良い気温だったんでしょうか?
とっても楽しそうに散歩していました^_^;



はっちゃん♪はっちゃん♪

なぜか水が好きなあいる。
震えながら、ずーっと海を眺めてたの・・・



はっちゃん♪はっちゃん♪

誰も居ないハーバーで2ショットを撮って
1時間のお散歩終了ーー。

今後も基礎レッスンに参加するつもりなので
次回はレッスンの様子も記録出来るように頑張ります(*^^)v

夢の中でダンスでもしてる??
未来のダンススターへポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
11:59  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あいるちゃんドッグダンス始めたのね!
ママとの信頼関係がより一層
深まりそうで良いですね♪
レッスンの記録も期待してまーす^^

はっちちゃん、かわいいお洋服似合ってる☆
女子のオソロはかわいいわぁ~♪
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.12.14(水) 10:43 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

信頼関係・・・
今だ築けず(汗)な母とあいるですが
頑張ってみまーす(*^^)v

初、はっちの花柄お洋服でーす♪
ちょっと(かなり)恥かしかったです。笑

はっち母 |  2011.12.14(水) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/293-4c85daa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |